注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋人ごっこから彼女になりたい

レス4 HIT数 142 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/19 19:27(更新日時)

恋人ごっこの相手つまり、友達以上恋人未満の関係の方がいます。彼とは、週1以上で会っていて、ランチデートやハグやキス、お泊まりなど、恋人なようなことをしています。友達のようか関係の時もあります。ちなみに一線は超えていません。私はそんな彼とお付き合いをしたいと思っているのですが、彼は今は彼女いらないかなーと言っていました。そんな彼を振り向かせることはできますでしょうか?また、振り向かせる案などがあれば、教えてもらいたいです。

タグ

No.4008879 24/03/19 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/19 18:52
匿名さん1 

今は彼女いらない=君はタイプじゃないので付き合う気はないが、遊ぶならいい、です
残酷で申し訳ないが本音はほとんどこれ
仮に今は遊ぶ時期です!てしてる男でも、好みの子と出会ったらちゃんと付き合う

もしくは可愛いしいい子だし付き合ってもいいんだけどどうしても元カノに未練が…パターンもあるかも
そっちだったら距離の近い友達でいながらどれだけ理解者になれるかが重要、セックスは付き合えるまでしない方がいい

  • << 3 回答ありがとうございます。元々、私のことを周囲にかわいいとか推しとか言ってたみたいなので、後者の方かなと思います…元カノと別れたばかりなので…。今後の付き合い参考にさせていただきます🙇‍♀️

No.2 24/03/19 19:07
匿名さん2 

妊娠

No.3 24/03/19 19:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今は彼女いらない=君はタイプじゃないので付き合う気はないが、遊ぶならいい、です 残酷で申し訳ないが本音はほとんどこれ 仮に今は遊ぶ時期で… 回答ありがとうございます。元々、私のことを周囲にかわいいとか推しとか言ってたみたいなので、後者の方かなと思います…元カノと別れたばかりなので…。今後の付き合い参考にさせていただきます🙇‍♀️

No.4 24/03/19 19:27
匿名さん4 

あなたじゃダメって言ってるようなもの。
付き合う気もないのにハグしたりキスするのは遊ばれてるだけだよ。
このままセフレになるのも時間の問題。
完全に脈なしだから、早く目を覚まして次に行ったほうがいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧