注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が元カノと連絡をとっていたら

レス1 HIT数 142 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/03/19 03:03(更新日時)

彼氏彼女23歳、付き合って2年目カップルです。

ふとしたことがきっかけで彼氏が私と付き合ってから1週間後くらいに元カノと連絡を取っていたことが分かりました。きっかけは元カノから、仕事どう?というメッセージでした。そこから彼は疑問形を使ったり楽しそうに会話したりなど2日ほどLINEをしていました。その中で、彼氏は彼女はいない、まだ元カノに未練がある、元カノのことをふと思い出す、などのメッセージを送っていました。このことを彼氏から聞くと、この時未練があったのは事実だけど今は私(今の彼女)が一番好き、と言っていました。別れ方は元カノから一方的に振られたこともあり未練があった、本当に申し訳ないとちゃんと謝ってくれました。

その時は許せたのですが、少し時間が経って1人になってみると付き合って1週間という楽しい時期に元カノからの連絡ではありますが元カノと連絡を取るというのは如何なものか、と思い始めてきました。今の彼氏とは結婚まで考えていました。このことがなければ本当にいい彼氏で、とても大好きでした。

ここで質問で、私はこのまま今の彼氏と付き合い続けていいのでしょうか。本音は付き合い続けたいと考えていますが、ふとしたことがきっかけでこの人私と付き合ってる時に元カノに彼女いないって言ってたな、など考えてしまうかもと思ってしまいます。少し気にしすぎるせいかくもあるため、今後どのように彼氏と付き合っていけばいいか意見を聞かせてほしいです。

タグ

No.4008512 24/03/19 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧