注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

分かりにくい文章です。

レス2 HIT数 127 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♂ )
24/03/18 20:10(更新日時)

分かりにくい文章で申し訳ないです。カップルの方に質問です。彼氏彼女が全く欲が無い可能性がある場合、したいことを一切、伝えませんか?実は彼女が恐らく欲がないので、したいことを言えないでいます。まだ付き合って8ヶ月ぐらいですが、将来は子供も欲しいし結婚できたらなと考えてます。彼女からくっついてきてくれたこともないので、、
1回もしたことがなく、言ったこともないのですが、どうすればいいですか?

タグ

No.4008218 24/03/18 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/18 19:33
恋愛好きさん1 

していいか?と聞かれたら微妙ですので、2人きりのムードを作り上げて、キスから初めて服の中に手を入れてみたり体に触れたりしながら、拒否反応がなければ進めるといいと思います

恥ずかしさから拒否されてしまっても、めげずにもう一度チャレンジした方がいいです

でも本気で嫌がっていたらやめた方がいいですが多少の強引さも必要です

なぜなら女性視点はやりたくないからです。なので相手の気持ちを尊重するとなると一生できないので、主さんからグイグイ行く必要があります

でも主さんが相手を大切に扱い、大好きだという気持ちを伝えれば、その気持ちを受け取ること自体に抵抗はないはずです。カップルなら。

No.2 24/03/18 20:10
匿名さん2 

したいではなく、君が好きだから抱きたいと言った方が良いです。
自分ばかりの要求はダメですね。
例えば初めから口でしてとか、手でやってとかはアウトですね。
優しさと思いやりを言葉で伝えてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧