注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

馬鹿にされてますよね

レス13 HIT数 392 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
24/03/19 15:50(更新日時)

好きで何度もデートを重ねた男性。
デートはいつも彼から誘ってくるけど、恋愛的な雰囲気にならず手も出してこないところに安心感があり、先日彼の家に遊びに行きました。
するとやはり距離が近くなりそういうムードになりましたが、まぁ女が男の家に行くのはOKしているのと同然ですし、女として見られていたのかというよくわからない喜びもあり、付き合う前ですが身体の関係を持ちました。

ただ、何も言わないままダラダラした関係が続くのも嫌だったので、事後に私から伝えてみました。今後付き合うつもりがないなら、今日で最後にしてほしいと。
答えは、主のことは好きで、でも結婚願望がないから付き合おうって言えない。主はどうしたい?といった内容でした。

どうしたいってなんなの?主体性もなく手を出してくるんだ...と急激に萎えてしまったのと
セフレ宣告してきたも同然だと強く感じたので、もし今後考えが変わる可能性があるならまた連絡してください。とその場を立ち去りました。

すると、数時間後に連絡が来て、友達としてまだ連絡だけは取っていたいと言われ、
会わない、付き合わないのに連絡を取る意味とは...?キープしたいのかな?と思いつつ、
わかったよーとだけ返信をしました。その後も先方が雑談を送ってきたので、このままフェードアウトするつもりでスタンプで返しました。
するとまた連絡が来ていて、近々暇な日があるか?と訊かれて今に至ります。
連絡だけと言っていたのに意味がわかりません。

状況説明が長くなりましたが、結論、
押したら身体の関係を持ち続けられると軽く見られてますよね?ちゃんと責任も取れない男性は嫌ですし、どんな思いでいろいろ話を自分からしてどんな思いで離れようとしているかはもちろん伝わっていないですよね?
きつめにもう関わりたくないと伝えるべきでしょうか?

タグ

No.4007916 24/03/18 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 24/03/18 10:04
通りすがりさん2 

↑しらねーならコメントすんなよw

主さんへ
私的には、告白したことで向こうの考えが少し変わったんだと思うんだけどな、、
キープとかもわかるんだけど、難しく考えすぎなような、、、、

No.3 24/03/18 10:05
匿名さん3 

できるなら体の関係は続けたいってだけでしょうね。自分の都合のいいことしか考えてないですねぇ。良い進展は無し。
彼の言葉で一瞬で冷める。
嫌ならブロックで終わればいいでしょう。

No.4 24/03/18 10:24
恋わずらいさん4 

相手がどうとかではなく自分がどうしたいかじゃないですか?私は女ですが付き合うことにこだわりはないので好きな人と一緒にいられればいいなって思うケースもあります。
からだだけの関係が嫌なら離れたらいいだけでは??
彼にとってあなたがいないと生きていけないくらいの存在になれば必然的に必要とされると思いますけどね。現段階ではイチャイチャしたり暇な時に会える需要しかないってことです。

No.5 24/03/18 10:42
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

キツめにハッキリ伝えて断るのがいいと思います!萎えてよかったですね!そんな男性は今後も女性を不幸にしますし、かかわらないほうが良いです!主さんは萎えれて良かったけど、流されやすい女性はセフレで良いように使われて時間を無駄にして終わりって感じにしかならないですもんね。時間を無駄にしちゃいますもん。
ハッキリと結婚願望がないのにする事だけはしっかりしていいとこ取りするなんて男として最低だね
二度と会いません
とストレートに伝えたほうがいいと思います!

No.6 24/03/18 11:21
匿名さん6 

>まぁ女が男の家に行くのはOKしているのと同然ですし、女として見られていたのかというよくわからない喜びもあり、付き合う前ですが身体の関係を持ちました。

関係をもったのは、主さんの意思もあってのことでしょう?
関係をハッキリさせないうちは無理!と断ることだってできたはず。
彼だけが悪いわけでもないと思う。
つき合ってと騙して関係を迫ってきたわけでもなさそうだし。
関係をもったことに対して彼だけをどうこう言うのは、ちょっと違うんじゃないかなあ。

>近々暇な日があるか?と訊かれて今に至ります。

主さんに言われたことで、彼なりに考えて何か言いたいことがあるのかもしれない。
一度は会ってみてもいいかもね。
何も変わらずのようなら、完全にサヨナラでいいのでは?

>押したら身体の関係を持ち続けられると軽く見られてますよね?ちゃんと責任も取れない男性は嫌ですし

どうしてもそこに行き着くなら、これからは相手任せにしないことだよね。
何事も関係をハッキリさせてから。

今回のことは、「つき合えるだろう」という主さんの過信が招いたことでもあると思うので。

No.7 24/03/18 11:33
匿名さん7 

そもそも論ですが、その人に限らず、男は、何人もの女性と、同時に、身体の関係をもちたい人が多いのです
それも、出来るだけたくさんの女性と
主さんのその人も、他に女性がいるのでしょう
結婚してるとか、本命彼女がいたりすると思います
言わないだけで
本当のこと言ったら、女は別れると言うから。
問い詰めた所で、やり続けたいから、他にはいないと言います
バレないと思ってるんです

>>セフレ宣告してきたも同然←その通り。
それ以外の、何ものでもないけど、それについて(付き合ってないのに会いたがりやりたがること)話しても、のらりくらり耳障りの良い愛を語って、やりたがるだろうと想定しましょう

>>結婚願望がないから付き合おうって言えない。主はどうしたい?→これは、「責任とる気ないし、既に一回は、やれたし、目的は達成したから。長々、責任だの面倒くさいこと言うなら、やめても良いよ」という、様子見の責任逃れのセリフです

なのであなたが、付き合わなくても、結婚しなくても、相手の都合に合わせて、身体の関係だけ持つので良いなら、続ける、先の見えない関係は嫌と思うなら、会わないでブロック、着拒

ちなみに、Hを無料でさせるおばかな女性は、希少価値高いから、しつこく無責任に愛を語り続けてくるのも、想定しておくのが良いです
性欲の力は、人○しまでするぐらい強いので、気をつけて

No.8 24/03/18 12:37
匿名さん8 

付き合ってないなら男の家に誘われても拒否するべきでしたね。

No.9 24/03/18 12:38
匿名さん8 

好きなら告白する。そうじゃないから曖昧な言葉しか言わない。

No.10 24/03/18 17:56
匿名さん10 

>まぁ女が男の家に行くのはOKしているのと同然ですし、女として見られていたのかというよくわからない喜びもあり、付き合う前ですが身体の関係を持ちました。

こんな威勢のいい思い持ちながら、

>ちゃんと責任も取れない男性は嫌ですし

なんてさ、する前に確認するべきだと思うけど。

つけあがらせてしまったのは主さんの行動の結果だと思います。

先に告白させるでもなく、付き合う確約を得るでもないままに関係を持ってしまったのだから。

その辺の段階を蔑ろにしてちゃいい加減な男は更にいい加減になるというものだと思います。ある意味「セフレでもいいよ」的な行動とってから、相手のこととやかく言うのもなんだか変な話だと思いますね。

かなり強く拒否しないとストーカー化する可能性もあると思います。

No.11 24/03/19 13:32
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

>もし今後考えが変わる可能性があるならまた連絡してください。とその場を立ち去りました。
考えが変わったって事でいいの?

と聞く。

No.12 24/03/19 15:24
匿名さん12 

大変そうだけど
主さんの質問より
ここの回答の2が感情的に他者批判していて
まるで主さんの関係者みたいでびっくりしました。

掲示板なんだし平和にしたらいいのに

No.13 24/03/19 15:50
匿名さん13 

>押したら身体の関係を持ち続けられると軽く見られてますよね?ちゃんと責任も取れない男性は嫌ですし、どんな思いでいろいろ話を自分からしてどんな思いで離れようとしているかはもちろん伝わっていないですよね?きつめにもう関わりたくないと伝えるべきでしょうか?

これは的外れというか…
惚れてるのは主で、相手は主に惚れてないので、つまり【彼>主】という関係だから対等じゃないんだよね。そこを主は理解できてないのでこういう的外れな不満を持つんだと思うけど。要するに惚れた弱み。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧