注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏がオールで飲みがあるそうです

レス8 HIT数 263 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/15 23:22(更新日時)

彼氏が明日、大学時代の大人数の集まりでオール飲みになるみたいです。

それがあるとは前から言われてて、内心すごく嫌でしたが仕方ないかなと思ってました。

でも実際、明日それがあるという連絡がきて
黙って行かれるよりかはいいですが、やっぱり嫌だなと思ってしまいます。

そういうとき、なんて返信するのがいいでしょうか?
本当は行かないでと言いたいですが、わたしが歳上なので大人ぶってしまいます。。

タグ

No.4006212 24/03/15 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/15 21:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

楽しんてきてね!以外に言うことなくない?
言うとしても飲み過ぎきをつけてね、とか。

そもそも、なんで嫌なの?

No.2 24/03/15 21:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんで嫌かというと、女性も含めての集まりなので不安になって。。

No.3 24/03/15 21:14
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 自分に自信がないのか
彼を信用してないのか
両方なのか

何にしても、恋人が自分以外の人と過ごす時間を自分の不安の為に嫌だと言うのは良くないよ。
学生時代の集まりなら女がいて当たり前だし、そこで不安になってたらキリない。

自分の気持ちと向き合ういい機会かもね。

  • << 5 そうですよね、彼は友達が多い人ですし言ってたらきりがないですよね。 でもモテるということを自分でも言ってるので、余計に不安で。。 ですが、楽しんでねとでも返しておくのがいいですかね。

No.4 24/03/15 21:16
竜胆 ( 50代 ♂ O8QLv )

それでいいと思う。主さんのそのホンネはベッドで一戦を終えて余韻に浸ってる時に甘える感じで囁こう。これからオールだ楽しみだ!って時に伝えるのは無駄に水を差すというもの

もしかしたら口実で実はオンナ遊びをしているかも知れないし浮気してないとも限らない。そこまでいかなくてもメンバーに気になるオンナが居ないとも限らない…そんな事考えたらオールなんて行かせたくないし行って欲しくない気持ちにもなるだろう

男が最後にどんなオンナの元に帰るか?それは心身共に安らげるオンナの待つところ。そんな空間を作れるかどうかは主さん次第…愛するは易いが愛し続けることの難しさがここにある

No.5 24/03/15 21:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自分に自信がないのか 彼を信用してないのか 両方なのか 何にしても、恋人が自分以外の人と過ごす時間を自分の不安の為に嫌だと言うのは… そうですよね、彼は友達が多い人ですし言ってたらきりがないですよね。
でもモテるということを自分でも言ってるので、余計に不安で。。
ですが、楽しんでねとでも返しておくのがいいですかね。

No.6 24/03/15 21:21
匿名さん6 

主さんも一緒に行けばいいのに、

行けないのなら
私も明日は出かけてくる!

で、出掛けましょう。

No.7 24/03/15 21:24
匿名さん7 

私も男友達含めた仲良しグループで飲みに行くね!と言う。
私モテるんだと話してみる。

No.8 24/03/15 23:22
匿名さん8 

帰り連絡ちょーだいくらいは言いますかね。普通に酔っ払いちゃんと帰れるか心配なので。

てか、疑問なのが
彼氏さんおいくつでしょうか?まだ社会人1、2年目とか?
それくらいならわかるけど、もしアラサー近くて、予定決めてまで朝まで飲んでるんだとしたら正直地雷だと思うな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧