注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

距離感の違い

レス1 HIT数 89 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/15 14:54(更新日時)

付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。
その彼は陽キャなので、女子とも話しているのですが、距離があまりにも近いので注意をしたりするんですけど、俺からは話しかけに行ってないと毎回言われます。それで、今日は普段よりも距離が近かったので注意をしました。それも、俺からは行ってないと言われました。
そして、私の後ろの席の男の子が普段から授業中だろうが寝ていて、毎回起こしているのですが、彼氏に注意をしたあとの授業中には2、3回起こして、後ろの席の男の子がわからないって言っていた問題を教えてあげていました。すると、その授業が終わったあと、彼に後ろの席の子と距離が近いと怒られました。そんなのでよく俺の事言えたなと言われました。
私はただ、起こしたり、教えたりしただけのつもりだったのですが、距離が近いとキレられ、どうすればいいのかわからなくなってしまいました。これからはもう後ろの席の男の子が寝ていてもほうっておくべきでしょうか。
それと、彼への注意もこれからはやめたほうがいいのでしょうか。

タグ

No.4005704 24/03/15 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/15 14:54
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

彼からしたら、「お前だって同じことしてるじゃん」なのでしょうが、本題の本質はそこではありません。

彼女の不安がることに対して、どうして行動を変えないのか?
これに尽きます。
彼の、論点をすり替えてきてる感じが甚だしいですね
普段から距離の近い彼と、たまたま距離が近くなってしまった主さんとでは状況が全く違います。

見てる限り、主さんは彼になめられてるなぁと感じてしまいました。
私の元彼そっくりです…^^;

ちなみに言っても無駄です。
俺は悪くない、って言いますし、反省してるフリとか、愛の言葉だけは達者ですが行動はクソそのものなので…

すみません偉そうに…
ただ今後も一緒にいたいのであれば、口出ししないで耐え続ける精神が必須ですが、そんな事よりも素敵な人に出会ってほしいなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧