注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

初恋の相手に「好きにさせてくれたら付き合う」と言われたが…

レス1 HIT数 170 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/15 00:16(更新日時)

私は、女友達すらできたことなかったし、女性を好きになったことはありませんでした。
しかし、同僚との会食がきっかけで仲良くなった女性がいます。
最初は、2人でご飯に行ったりしていたのですが、次第にご飯を作ってくれたり、掃除をしてくれたりしてくれるようになって本当に助かっています。
そして、親身に寄り添ってくれたことから好きになってしまい告白してしまいました。
結果としては、人間的に好きだけど、恋愛的な好きではないし、本当に好きな人としか付き合わないから私を「好きにさせてくれたら付き合う」と言われました。
これは、断り文句でしょうか?

タグ

No.4005676 24/03/14 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/15 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

友達としては見れるけど、男として見れないんですよ。ご飯作ったり掃除してあげたりなんて弟か子供としか見てないかも。女性はお母さんじゃなくて女でいたいんですよね。彼女が面倒見てくれているうちは無理ですね。彼女の面倒を見るくらいにならないと。

頼りがいのあるところを見せれば変わるかもしれません。甘ったれた子供ではなく、大人の男性であるところを見せるしかないかも。彼女に支えられるのではなく支えてあげるとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧