注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

会えるのが来週で長いと感じます

レス3 HIT数 158 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/14 14:48(更新日時)

彼氏と会ったのが月曜日で、次会えるのが来週の木曜日です。
   
どちらも仕事終わりで、休みの日はなかなか誘ってくれません。
友達が多そうなので、恐らく友達との予定とかがあるんだと思います。

来週まで長いなと思ってしまうのですが 来週まで長いなーと言うのは良くないでしょうか?

タグ

No.4005237 24/03/14 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/14 12:44
匿名さん1 

良くないかはわからないけど、私なら「待ち遠しいなぁ~」とか「楽しみにしてる~」て送るかな。

No.2 24/03/14 13:13
社会人さん2 

貴女の気持ちが凄く解りますが、それって相手は、貴女よりも、大切なのは、友達だと言う意味では、無いですか。

つまり貴女よりも友達を重視して要る感じがするけどね。

普通は、好きならば、毎日でも、会いたいし、例え会えなくても声を聞きたいとか電話をするけどね。

つまり貴女の思いと彼の思いが、天秤に掛けたら、差がある気がしますけどね。

貴女が、思うよりも、彼は、そんなに、思っていない気がするけどね。

貴女は、彼の他の用事の後にされてる気がするけどね。
本当に、好きなのでしょうかね。
思いが、貴女の方が、強い気がするけどね。

愛情に、差があると相手に、重荷になると思いますけどね。

それに、どんなに多忙な毎日でも、彼女の声を聞くと心が落ち着くし、彼女の姿を見たら疲れがとれるような熱い気持ちが無いのでしょうかね。

草食系と肉食系の差なのですかね。

No.3 24/03/14 14:48
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

「待ち遠しいな」とか「楽しみだな」とか前向きな言葉を送ったほうが良いですよ。

来週まで長いなーと言われても、彼も困ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧