注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

恋愛や結婚に欲がない彼

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
24/03/15 07:25(更新日時)

気になる男性がいて、2回ほどご飯に行っています。今は向こうは私の事を飲み友という認識だと思います。

彼は趣味も充実しており平日も基本会社の人と飲み会に行っており、恋愛結婚観の話をした時に別に結婚しなくても良いかな〜でも世間体的には3.4年後ぐらいには結婚してたほうが良いかな〜という考え方の人です。

誘ったら会ってくれますし、次も私の都合良い時にまた連絡してと言われています。
LINEは用事のある時のみです。(私もLINEを続けるのが苦手な為)

何となく私が押せばいけるかなという空気感がなくもないですが、こういう価値観の男性とお付き合いした事ある方、もしくは女性からのアプローチでお付き合いできた方いますか?
男性の方も良ければ意見お聞かせください。

タグ

No.4005200 24/03/14 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/14 10:33
恋愛好きさん1 

うちの旦那もはじめはそんな感じでしたが押して押して彼の友達にも協力お願いして付き合いました。

私自身が結婚は別にいいやって感じで自立してたので、結婚を迫ることがなかったのも結果的にはよかったのかも?


No.2 24/03/14 10:55
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お付き合い前はどのくらいの頻度で会っていましたか?またお付き合いされたのはどちらからの告白ですか?

たくさん質問すいません、、

No.3 24/03/14 14:28
匿名さん3 

あなたのことを誰かに取られたら困るって思ったら焦るかもしれません。
でも結婚して、友達と自由に出られないから後悔してるっていうのも困るし、
その辺の、もともとの性格と、相手へのニーズと、そしてタイミングですよね。がんばって!

No.4 24/03/15 07:25
通りすがりさん4 ( ♂ )

俺もそういう欲がない、人とベタベタするの好きじゃない、人より猫とベタベタしてたほうが癒される。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧