注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

寄り添ってくれる人がいない

レス4 HIT数 237 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/13 19:19(更新日時)

彼と別れました。
原因は彼の職場の社長。離されるのは二回目。
彼は私と付き合う前子持ちの方と付き合ってて、私と付き合ってから
社長が『一度子持ちの人に手を出したら最後まで責任とるべきや』と言い
引き離された。その方が社長(社長の奥さん通じて)と繋がっていて離れないようにしてた。でもそれからその方が浮気をして彼は別れれて、私と戻り社長も認めてくれてた。
今彼の実家で同居してるから今回は引き離されるなんて余計思ってなかった。
私が住んでいた家が社長にばれたのと、二人暮らしがダメなため彼と家を借り住むつもりでした。ですが社長の事もあるからと彼のご両親に説得され、結婚前提で一緒に同居する事になりました。
彼のお母さんはいつもの喧嘩別れだと思っていた。
私は今回も社長を疑ってたから、LINEのストーリーに『またあの人?なんでいつも邪魔されるん、』と呟いてたら入院中の彼のお母さんから『何あれ。浮気疑っとん?あの子がいつする暇あるん。娘と思っていうけど、こういうの書くんやめたら、見て気悪い。それとも前の女と戻ってほしん?もう少し自分見つめなおしたら』と怒られた。社長の事だと説明したのに。
その後お母さんにやっぱり原因社長のせいだったというと
本間?社長のせいにしとるだけであの子の意思ちゃん?社長も〇〇(息子)も結局、右向けいうたら右向く子が良かったんちゃんと言われました。
すぐに家を借りて出ていけない状況で苦しい事相談したがそれには何も。
ただひと様の娘預かってるから行く所ないと出ていくのは認めないだけ。
元を辿れば彼かもしれないけどそもそも同居言い出したのは誰?口から出る言葉はそれだけか。自分が姑に色々されてきたから子供のパートナー達は大事にしたいと言ってたのはやっぱり口だけかと呆れた。今日お母さん退院日で一か月彼の姉もいる。
余計居づらい。でも家族も実家も頼れるとこなくてしんどい。

タグ

No.4004710 24/03/13 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/13 17:28
匿名さん1 

一人暮らしできるだけの給料と貯金はないのですか?
結婚前提であるのであれば婚約破棄で慰謝料取れないですか?

• << 3 教習所の入会手続きの時に父親にETCもショッピングでも使えるカードを作らされていて 私が出ていった後にそのカードを使いこまれた。(何に同意しているのかもわかってなかった) DVなどで家を出てきたため弁護士の方に住所は動かさない方がいいと言われていたが 車を乗り始め自動車税の関係で転送届をした際、カード会社から通知が届いて気付いたがもう遅かった。ブラックに乗っていることもあり何社も保証会社落ちた。 保証会社使わず審査なしだと入るのにもっとお金がかかる為今すぐは難しい。

No.2 24/03/13 17:32
匿名さん1 

>> 1 社長を口実に彼はあなたと別れたかったかもしれないし、彼親も実の息子の肩を持つでしょう。
息子と付き合ってる時なら大事にするけど、息子が別れた女は何のつながりもなくなるから邪魔なだけ。
それに彼親も見てるLINEやSNSには書かない方が良いですよ。経緯がどうであれ身内が絡んでることを書かれるのは気分がよくないものです。
同居させた彼親にも原因はあるけど縁がなかったものとして新しい生活に頭を切り替えて下さい。

No.3 24/03/13 17:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一人暮らしできるだけの給料と貯金はないのですか? 結婚前提であるのであれば婚約破棄で慰謝料取れないですか? 教習所の入会手続きの時に父親にETCもショッピングでも使えるカードを作らされていて
私が出ていった後にそのカードを使いこまれた。(何に同意しているのかもわかってなかった)
DVなどで家を出てきたため弁護士の方に住所は動かさない方がいいと言われていたが
車を乗り始め自動車税の関係で転送届をした際、カード会社から通知が届いて気付いたがもう遅かった。ブラックに乗っていることもあり何社も保証会社落ちた。
保証会社使わず審査なしだと入るのにもっとお金がかかる為今すぐは難しい。

No.4 24/03/13 19:19
匿名さん1 

>> 3 訳アリが住んでるようなアパートを探して移り住むしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧