注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

忘れられない人の忘れ方

レス4 HIT数 163 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
24/03/13 04:08(更新日時)

恋ですか?と聞かれたらうまく答えられませんがこの一年、ほぼ毎日のように話してだいすきだった異性の先生がいます
その先生は私に「卒業しても会いたい」など言ってくださっていたのですが、卒業2日前ほどから少し冷たい態度を取られるようになりました
それが悲しくて怖くて、先生に話しかける勇気が出ず一言も交わさずに卒業してしまいました。
後日学校に行く人もいるので私もそのとき行こうかと思っているのですが、迷惑になると思いますか?また忘れられない人の忘れ方教えてください
しっかりお別れをして次の道でも頑張りたいというのが本音です。

タグ

No.4004338 24/03/12 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/13 00:14
匿名さん1 

相手のいることだから,縁があるかないかですよね。長い人生またあう人に会えると思います。

No.2 24/03/13 00:33
匿名さん2 

卒業しても会いたいって大人から見たら大丈夫か?その先生、と思うけど。

No.3 24/03/13 03:23
匿名さん3 

もうすぐ卒業だしって調子乗って特定の個人の生徒に馴れ馴れしくし過ぎて誰かから注意受けたのかも?
在学中の生徒にちょっかいかけるのは先生としてはちょっと問題あるし。
元生徒と結婚してる人もまわりに何人かいたけど、卒業してから再会して、それから付き合い始めたって人が多いです。
主さんは何にも悪くないし、会いたいなら会いに行けば良いと思いますよ。
でも先生という立場だから良く見えてた部分もあると思うので、外の世界にも目を向けてね。

No.4 24/03/13 04:08
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

新しい出会いがあれば過去の人にとらわれなくなります。
自分自身、高校を卒業した際に未練一つないはずなのに寂しい気持ちになりました。
しかし、大学やアルバイト等で新しい仲間ができると高校なんか二度と戻りたくない、不自由だったなーと過去を思い出します。
要するに今その先生とエッチな事をするとあの時は愚かだったと後悔するはずです。
自分のオススメはインスタやマッチングアプリを利用して新しい出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?
そしてその学校には視野に入らないように、近寄らない事です。
先生といえ大人は怖いしエロいどー。
変態先生絶好調増えてるからお気をつけて!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧