注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年下女性って好き?

レス5 HIT数 228 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/12 11:34(更新日時)

15歳年下の女性って恋愛対象に見れますか?
男40代、女20代としてです。
あと若い女性って基本的に好きなんでしょーか?

タグ

No.4003779 24/03/12 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/12 09:20
恋愛好きさん1 

10代でなければ、しっかりした大人であれば恋愛対象になりうるとはおもいますが、

若い女が好きかどうかは人によります

主さんも、例えば幼稚園児と濃厚なキスをして、セックスしたいと思いますか?

思わないし、ゾッとすると思います

このゾッとする感覚をちゃんと持っている人だと、年が離れていると子供にしか思えずなかなか恋愛感情は生まれないことがあります

一方で、若い女が好き。という人もいますが

そういう人は書いてあるとおり、若い女が好きなので

結ばれても、歳を取れば恋愛対象から薄れることが考えられます

そういう人は60になっても80になっても20代が好きだったりするので要注意です

まともな人なら年相応の人に惹かれていきます

しかし、立派な社会人である年下がガンガンアプローチしてきたら、悪い気はしないと思いますよ

初めは断られるかもしれませんが、それでもアプローチしてわたしは結婚しました

もうババアなのにいつまでもお嬢さん扱いしてくれていいですよ。年上旦那は

No.2 24/03/12 09:25
匿名さん2 

女ですが意見。

男は、若いうちは同級生と恋していたりお姉サマに憧れていたりするけど、だんだん年下が良くなって、そのうち、オジサンになってもオジイサンになっても若い女の子がイイ!ってことになる人、多いよ。

もちろん色んな人がいて色んな場合があるでしょうけどね。

結婚対象としては年齢差15歳となると、うーん…って人もいるだろうけど。

たいていの40代男は、20代の女の子から好かれても、まさか?信じられない!だったりもするのでは。でも好かれているならメチャクチャ嬉しい!って人も多そう。

その前にもちろん、独身フリー同士という前提ね。

あなたの好きな人が40代男性、ということなら。その人があなたを好くかどうかは、その人にしかわからないことだけど、たいていの男性は若い女の子が好きだとは思うよ。

No.3 24/03/12 09:28
恋愛好きさん3 ( ♂ )

もちろん恋愛対象になりますよ。
歳は関係ないです。
若くても尊敬できる素晴らしい人はたくさんいますしね。
むしろ中年の自分の方が幼く感じることもあるし。
そして、若い人と一緒をにいると、自分の気持ちも若くなった気がするんです。
何より若いって眩しく見えますしね。

逆に、女性にとっての中年男性はどうなのかと思います。
おそらく楽しく側にいられる時間はわずかです。
5年とか10年で、老いを実感する時がやってきます。
一緒に徐々に歳を重ねていくことはできません。
今は素敵な人でも、自分がさらにいい女になった頃には彼をお爺ちゃんと感じるかもしれません。

そんなことは考えないのでしょうかね?

No.4 24/03/12 09:45
檄❗王道劇場です ( LJNNv )

主さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも同じように若い女性から迫られたことがありました。

おっさんが38才だった頃です。

おっさんが結婚したら60才で相手の女性は40才になります。

60才になれば加齢臭は必ず出ます。

好意を持たれたことは嬉しかったですが、この先の事を考えれば相手は見た目的にも精神的にも夫婦生活は女性側から観るときついと思います劇場です。

No.5 24/03/12 11:34
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

相手によりますね。 大人っぽい人、子供っぽい人、理知的な人、おバカな人、などいろいろな人がいますから。。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧