注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

これは脈ナシでしょうか。

レス2 HIT数 321 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
24/03/13 21:59(更新日時)

会社に気になっている男性がいます。普段会社でしか会いませんが、会えばよく色んな会話をしています。

周りからも本当に仲がいいねと言われることもあり、気付けば隣同士に居ることも多く、距離も近い感じもあり行動や言動をみていると少し脈はあるのかなと感じることがあります。良かった物があるとそれを分けてくれたり、昼食に一緒に行くと奢ってくれたり、一口食べてみる?となにかと気にかけてくれます。

ですが、時々LINEをした時に話題が終わると割とすぐに「じゃまた明日会社で」等と送られてきて終わることが多いです。

LINEやメールはあまり好まないとは言ってたのですが、あぁ今回ももう終わらせたいのかなと哀しい気持ちになります。

また、少しでも気になる相手に対して、友達と友達の彼女達(他に女性が何人いたとかは聞いていません)と遊びに行った話などしてくるのは、やはりあまり興味は持たれていないと考えた方がいいのでしょうか?

会話する際も内心ドキドキしていますが、割とクールめに冗談を言い合ったり楽しく喋っているのですが、他の人の話をサラッとされたりすると少し落ち込んでしまいます。付き合っているわけでもないので仕方ないのですが。

ざっくりではありますが、脈無しだと思いますか?

タグ

No.4003703 24/03/12 03:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/12 15:38
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

嫌いじゃなし悪くないけど、気まずくなったら仕事に響くから一線を引いてる気がします。

No.2 24/03/13 21:59
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど。ご意見ありがとうございます。
恋愛初心者みたいなものなので参考になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧