注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

歳下先輩の行動に勘違いしてしまいそうです。

レス3 HIT数 195 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/11 19:54(更新日時)

20代男男性に質問です。
職場の歳上の後輩女性との距離感についてこれは脈ありなのか、勘違いなのか、毎日モヤモヤしています。
私は30代後半バツイチ女性で先輩は20代半ばの男性です。 私はその先輩が推しというか、一緒に仕事していて1番やりやすく馬が合うし、仕事熱心で、愛嬌もあって好きな先輩です。たまにオレなんていなくてもとか弱音を吐く時は『先輩が居なくなったら私が寂しいので辞めないで〜』と言ってるので私の好意(後輩として、人としての好意)は伝わってるのでは無いかなと思っています。

先輩はLINEこそ塩対応がほとんどですが、職場で会っている時は他の人より仲良く接してくれてると思います。他の人よりと感じる点は
・帰り際必ず話かけてくる
・用もないのに近くに来て世間話
・タメ口
・基本的に距離が近い、たまにすごい顔が近い
・楽しそうにいつもニコニコ
・ぎゃーとかわーとか言うとすぐ真似してくる

などが他の人にはしていない気がしています。

そんな事でドキッとしてしまうのはしばらく自分が異性との交際がないからかもしれません。
先輩にとっては馬が合うし、歳が離れてる意識はあまりなく友達に似た仲間感覚が強いのかもしれません。

勘違いだよ、ないない⇔いやでも、普通そんな事しなくない?脈ありなの?
の繰り返しで頭を悩ませています。

歳の離れたおばさんがそんな事考えてたらキモいですよね。。
客観的に見てどうなんでしょうか?

タグ

No.4003017 24/03/11 05:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/11 10:34
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

あなたがお相手を好きなだけだと思います
チャンスもあるとは思います
頑張って下さい

No.2 24/03/11 10:46
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

プライベートな時間に連絡をしてきたり、食事や遊びに誘われれば脈はあるのかもですが、職場限定なら歳上の楽しいお姉さんにじゃれ付いているだけだと思います。

No.3 24/03/11 19:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 連絡をするのは自分からだけなので会社の人という感じなんですね。
でも、悪く思われてないならそれで満足です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧