注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

おじさんってほんとにデリカシーないですよね。

レス4 HIT数 200 あ+ あ-

OLさん
24/03/10 05:41(更新日時)

久しぶりにおじさんキモいって思ってしまいました。

私は母校で事務として働いてます。
今年で27になるのですが、今日お偉いさんがきて「卒業生なんだよね?いつ卒業したの?」「2016年ですね」「あー結構経ってるんだ、何歳?」「27になる年です」「あー…まあまあ素敵なご年齢で」

って言われてすごい気持ち悪く感じてしまいました。というかなんか悲しくなりました。
卒業してから結構経ってるって、それ年齢でも言えますよね。そんな若くないんだなって思わされました…

タグ

No.4002228 24/03/10 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 03:24
匿名さん1 

まぁ、多分何か会話を…と思って話を振ってみたものの広げられず、主さんの地雷を踏んだだけだよね。
私からしたらそれは地雷ではないですけど。

別に大したことじゃなくない?
そんな細かいこと気にしてて疲れませんか?
実際若いとは言わない年齢に差し掛かってるのは事実じゃ?

いつまでも若いと思ってるのは自分だけなのかもしれない
私も27位で娘の友達におばさんって言われたけど、まぁ小さい子からみたらおばさんだよなーって思った

  • << 3 横だけど、子ども目線から見たオバサンと、オッサン目線から見た(年下で妙齢の女性に対しての)オバサンは全然違う ついでに言えば立場だって違うのだから、小さい子どもから見たら27歳はオバサンなんだからとかなんのフォローにもなってない

No.2 24/03/10 04:10
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

自分もおじさんですが、その人がデリカシー無いだけでは?
今までの人生経験で寧ろおじさんよりおばさん
男性より女性の方が圧倒的にデリカシーない人が多いと感じて生きてきたけどね

No.3 24/03/10 05:02
おしゃべり好きさん3 ( 20代 ♀ )

>> 1 まぁ、多分何か会話を…と思って話を振ってみたものの広げられず、主さんの地雷を踏んだだけだよね。 私からしたらそれは地雷ではないですけど。 … 横だけど、子ども目線から見たオバサンと、オッサン目線から見た(年下で妙齢の女性に対しての)オバサンは全然違う
ついでに言えば立場だって違うのだから、小さい子どもから見たら27歳はオバサンなんだからとかなんのフォローにもなってない

No.4 24/03/10 05:41
匿名さん4 

うわぁ きも〜
THE セクハラ やね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧