注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

彼氏ができません、彼女もできません、どうしたらいいのぉ(泣)

レス3 HIT数 166 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
24/03/10 11:34(更新日時)

タイトル通りです。
彼氏も彼女もできません(泣)
私はどっちでもいけるタイプの者なんですけれどぉ、彼女はともかく普通に彼氏もできないって本当に悲しいぃ(泣)
自分磨きしたらよいとか言うのは辞めてください(泣)今頑張ってるんでぇ(泣)
自分で言うのもあれですけど、別にブスとかいうわけじゃないし、運動もできる方だし、勉強も上の中ぐらいできるんですよぉ(泣)
なんで、モテないわけじゃなくて数人には告られたこともあります(泣)
でも、振りました。好きな人じゃないと付き合いたくないので。
しかもね、私学生なんですけど、BARIBARIの文系なんですよぉ(泣)
なのに、告白してくるのは理系ばっか、、、
彼氏、彼女ができない私の恋愛何が原因なんでしょうかぁ。誰か教えてください(泣)

24/03/09 22:25 追記
なんかときどき語尾にちっっちゃい母音入ってますけど気にしないでください。

タグ

No.4002137 24/03/09 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 22:39
恋愛好きさん1 

恋愛するのに理系だの文系だの関係ある?バイセクシャルで性別の垣根はないのに選択科目の垣根は作ってるの意味わからん
そこのこだわりもなくせばいいのに。理系の人間だってただのヒトだよ?

No.2 24/03/09 22:48
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なるほど、、、ありがとうございます。
確かにそうですね。私はしょうもない偏見が多いかもしれません。見直してみます!
他に彼氏、彼女できないはたから見て原因ありますでしょうか?

No.3 24/03/10 08:25
恋多きパンダさん3 

何故に告白待ちなのでしょうか?

好きな人と付き合いたいなら好きと思った人に告白すればいいと思うのですが?


主さんの文書を読んでると少し変わった所があるみたい。文系だと言ってるけど文章の作り方が幼く見えます。
恋愛するには感性が幼いのかな?と思わせる感じです。

10代とかでまだお若いならお付き合いした事なくても焦る必要ありませんよ。

20代中半も過ぎてるならもう待ってる恋は実りません。
積極的に行動した方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧