注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

忙しい男性

レス4 HIT数 158 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/09 18:33(更新日時)

男性は忙しく、先の予定が見通せない時(仕事が忙しい、介護とかプライベートの用事で忙しいなど)、ご飯に行く約束とか遊びに行く約束はプレッシャーになるからあまりしたくありませんか?

それとも好きな人ならそんなこと関係なく、時間を作ろうとしますか?

タグ

No.4001927 24/03/09 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 17:34
匿名さん1 

介護は未経験なので仕事でとにかく忙しくて朝も早く、帰りは22時過ぎとかだった時のことを思い出すと。

うん、仕事帰りに会う元気は残ってないし。
休みも朝は普段より長く寝たいし、溜まった家事もやらなきゃだから朝からデートはキツイね。

夕方映画からの夕食、とか3、4時間なら会おうとすれば会えるけど早めに解散したい

とにかく睡眠不足だから〇日にデート、と決められると荷が重い

  • << 3 年齢は40代後半の男性なんです。 仕事はそこまで遅くないですが、朝は早いので早く寝てるようです。 一人ではふらっと飲みに行くこともあるようなのですが、自分のペースだと思うので、やっぱりこの日に誰かと飲みに行くとか約束するのは荷が重い感じですかね?

No.2 24/03/09 17:45
通りすがりさん2 

んなこと、いちいちプレッシャーにする情弱な男って いやだよね?

No.3 24/03/09 18:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 介護は未経験なので仕事でとにかく忙しくて朝も早く、帰りは22時過ぎとかだった時のことを思い出すと。 うん、仕事帰りに会う元気は残ってな… 年齢は40代後半の男性なんです。
仕事はそこまで遅くないですが、朝は早いので早く寝てるようです。

一人ではふらっと飲みに行くこともあるようなのですが、自分のペースだと思うので、やっぱりこの日に誰かと飲みに行くとか約束するのは荷が重い感じですかね?

No.4 24/03/09 18:33
恋愛好きさん4 ( ♀ )

私の彼氏は経営者なので、丸々休み!みたいな日はないです。
朝も早いし、夜も遅い。
前もって約束するのは、特別な日だけですね。
誕生日とか、クリスマスとか。
でも、空いた時間ですぐ電話掛けてくるし、週一でほぼ丸1日一緒にいます。
彼がしたくてやってます。
これが私の方から、この日に会いたい!とか何時に電話したい!とかだと、面倒臭いだろうし、こうはなってないと思いますね。
自分のしたいことをするのと、相手に合わせる為に行動するのとじゃ、気の持ちようが違うんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧