注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女と位置情報の交換

レス7 HIT数 218 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/09 16:50(更新日時)

彼女がいます。
過去の彼女の言動や行動で浮気かパパ活などをしているのではないかと不安になり、これからも長く付き合いたいし安心材料として位置情報交換しないかと提案しました。

しかし彼女は監視されているような気がして嫌だと5.6回ぐらい断られました。
そこまで断られると本当に何かあるのではないかと私は思いました。

質問です。
恋人との位置情報交換についてみなさまはどう思いますか

また、私の彼女は何か怪しいことをしていると思いますか?

No.4001687 24/03/09 10:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/09 10:25
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

してるようじゃなくて監視してます
だから嫌なんだと思います
位置情報 束縛以外の使い方をしたいですね

No.2 24/03/09 10:38
匿名さん2 

監視は嫌ですね。そのことに頭いっぱいになっちゃうと思います。
それとは別に信用できない人となら別れたほうがいいと思います。

No.3 24/03/09 10:47
匿名さん3 

恋人(夫婦でも)との位置情報交換→本当にする人いるの?と思います。したい人同士ならすればいいとは思います。

なので主さんも、その彼女とは別れて、位置情報交換OKの女性と付き合えばいいと思います。

主さんの彼女が怪しいことをしているかしていないかは全くわかりませんが、信用出来ないなら別れればいいと思います。

浮気やパパ活なんて、全くしていない、したことない、今後も全くする気がない人でも、位置情報交換なんて絶対イヤだと言う人がほとんどだと思いますよ。

No.4 24/03/09 11:03
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分は妻と位置情報共有しています。
用途としてはお互い疑うとかではなく、単純に自分が電車で2時間かかる距離を通勤しているのとその間寝ているので小まめに連絡をする事が難しく、位置情報から妻がおおよその帰宅時間を推測しご飯を作ってくれると言ったところです。
あとは稀に寝過ごすので、駅に着いたであろう時間を大幅にズレて連絡がなかった場合、妻が電話で起こしてくれる寸法です。
そう言う訳なので俺は滅多に見ませんし、妻もそれ以外の用途には使用していないようです。

主さんの場合は完全に疑いからの用途なので、納得してもらえるのは難しいかと考えます。
そもそも実際に彼女さんは浮気やパパ活をしていたのでしょうか?
もしもそうならば我慢かお別れしかないと思いますが、そうではないのならばもっと彼女さんを信用された方がよろしいかと。

No.5 24/03/09 11:06
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

彼女さんが怪しいことをしているかどうかは分かりません。 が、そんなGPSで監視するほど信用できないのなら別れた方がいいかと。 おそらく相手もそう思っているでしょう。。 (^^;)

No.6 24/03/09 11:25
匿名さん6 

やましいやましくない関係なく、位置情報共有は嫌です。
信用されてないのが丸わかりだし、位置情報を見て何してるのかを勘ぐられたり、何らかの事情で位置情報がオフになっていたりしたら疑われたりするのが面倒くさそう。

彼女さんを疑う何かがあったのでしょうが、何故その疑いを晴らすために前向きなが行動をしないで監視するって考えになるのかが、イマイチ分かりません。
信用出来ない人と付き合い続けようとするのも…。

No.7 24/03/09 16:50
匿名さん7 

そうか、主さんは自分の彼女に対して信じてはいないんだね。

相手を信じるよりも裏切られ傷付く自分が可哀想だと思う方に重きを置くんだ。

なんとも自信の無い付き合いしてるんだろうね。それで相手には俺を信じろとか言ってるなら飛んだお笑い草だわ。

管理や監視ってさそれ愛情とは言わないんだよ。それは執着と依存なんだよ。恋愛感情とは真逆の感情なんだよ。

愛情ってさ、いかにすれば2人で笑いあっていられるか?が前提なんだよね。なので相手を信じるし、共に努力も出来るし、だから結果として笑い合える。

でも主がしたいのはその真逆、監視管理され苦しいと思わせたり、嫌な事を強要されたりして嫌な思いさせてる。主はそんな彼女の気持ちよりも自分の気持ちを優先して安心感だけ得ようとしてるだけ。それが愛情なんて事は絶対に無いよ。

そんなことしてる自分に気が付きなよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧