注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私のことが好き?らしい人との距離の取り方が分かりません!

レス6 HIT数 268 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/03/10 07:38(更新日時)

小6女子です。
スマホは親のお古を使っています。
タイトルにもある通り、私のことが好きらしい男の子がいます。(Aくんと仮定)
全学年1クラスずつしかない学校なので、もちろん1年生から6年生の今までAくんとは一緒のクラスです。
修学旅行の班で一緒になり、席が隣になった頃から、Aくんの好きな女の子を当てるゲームが私、Aくん、Aくんの前の席の女の子(Bちゃんと仮定)のメンバーで始まりました。
Bちゃんと私はとても仲が良く、たくさん喋ります。
色々と質問を投げかけてはいましたが、さすがに当てられている張本人のことが好きだなんておかしな話だろう、と私は候補の中に入れていませんでした。
しかし、どんどんと質問がされていくにつれ、当てはまっているのは私か、私の親友でありAくんの幼馴染の女の子(Cちゃんと仮定)に絞られました。
これはもうCちゃん確定やん!と思った私は、Aくんをたくさん応援しました。

そんな中、突然Aくんが好きな子を諦める、と言い出しました。脈がないからだそう。その日のお昼休み、Cちゃんに呼び出されました。
本当はAくんが好きなのは私で、片想いすぎて辛いからもう諦める、これは告白ではないから返事はいらない、と。Aくんが直接言うのには抵抗があったのか、Cちゃんを通して言われました。
なんとも言えない心情にはなったものの、Aくんには普段通り接していたのが1月の半ばごろです。

そして今日、私がメッセージアプリを入れて、Cちゃんとフレンド登録するために、Cちゃんが家に遊びにきました。
勝手にAくんと繋がさせられたときに何気なく言われました。Aくん1年生のときからあんたのこと好きだったよと。
その言葉ですごく意識してしまい、
リアルでもチャットでもなんと話しかければいいか分かりません!
どなたか教えてください!よろしくお願いします。

タグ

No.4001578 24/03/09 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/09 06:26
匿名さん1 

本当に小6?(笑)

  • << 3 小6です! 3月の下旬に卒業式があります!

No.2 24/03/09 07:39
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

意識しちゃうのはわかるけど
なるべく普通で普段通りでいいんじゃない?
それが難しいと思いますが
ちなみに私もその普通に接することが出来ません

No.3 24/03/09 07:49
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 本当に小6?(笑) 小6です!
3月の下旬に卒業式があります!

No.4 24/03/09 22:19
匿名さん1 

>> 3 嘘つけ!(笑)

No.5 24/03/10 05:09
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 正真正銘小6ですよ!!
でも疑ってもらってるってことは大人っぽく見えるってことでいいんですかね()

No.6 24/03/10 07:38
匿名さん1 

>> 5 そういうとこだって(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧