注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ショートメール送るのはやめておいた方が良いですか?

レス5 HIT数 303 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/03/09 08:13(更新日時)

長文になります。

アプリで知り合った人と何度もデートをして付き合う直前までいきました。
しかし、相手がぐいぐい来すぎて私の気持ちが追いつかなくて冷めてしまい、相手には正直にその事を伝えました。
伝えてからも相手がしつこくて、何となく嫌だなと感じていたのですが、自分を見つめ直すために連絡は暫く控えると言ってくれて、1ヶ月ほど相手から連絡はありませんでした。

1ヶ月と少し経ったある日に、相手から久々に連絡が来てて、通知で内容を見てみたら、「私のことを諦めます。今までしつこくして迷惑かけてすみませんでした。どうか幸せになってください。」という内容が書いてありました。

私は、そのメッセージに
既読をつけずそのまま相手のLINEをブロックし削除してしまいました。
しかし、それから数日経った今、何も言わずにブロック削除してしまったことへのモヤモヤが凄くあります。しつこかった時もありましたが、真剣に向き合ってくれた相手に対してこんな終わり方で良いのかなというモヤモヤです…

LINE以外にお互いの携帯番号も知ってるので、ショートメールを使えば、相手から着信拒否されてない限りは送れます。
でも今更ショートメールを送るのもどうなのかなと思って悩んでいます。自分が勝手にLINEブロックしたのに、自分のモヤモヤを晴らしたいがためにショートメールを送るってやばいですよね…?
皆さんはどう思われますか?

タグ

No.4001447 24/03/08 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/08 23:13
匿名さん1 

自分ならば辞めます。
相手男性に失礼だから。

No.2 24/03/08 23:24
匿名 ( ♀ ulGNv )

グイグイ来ていて嫌だったのだからショートメールなんかこちらから送ったらまたグイグイ始まりますよ。
そのまま放置でいいんです。

No.3 24/03/09 00:15
匿名さん3 

アプリで出会って気が合わなくてブロックされるのなんてよくある事なんじゃないの?
気にしなくていいと思うし、変に希望を与えるだけだから放置したほうがいいよ

No.4 24/03/09 01:15
匿名さん4 

相手からのLINEを見て即、ブロック
したのが貴女の本音では?
察しがいい人ならブロックされた事に
気付いていると思いますよ。
今更ショートメール送る意味が分からない。

No.5 24/03/09 08:13
匿名さん5 

また期待されてストレスになった時今度はどうする?
もうすんだことなのでそのままの方がどうせ付き合うつもりないのならいちいち再度連絡しなくていいと思う
謝るだけのつもりが、また期待持たせて面倒な事になったら、謝らきゃよかったとおもうよね?
どのように来られても構わないなら連絡すれば良い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧