注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

意見が聞きたいです

レス2 HIT数 144 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/03/07 22:53(更新日時)

デートの約束をキャンセルされたのですが、その数日後、相手が何事もなかったかのように誘おうとしてきました。

今日暇?今からどう?みたいな感じで結構軽い感じのテンションでした。
キャンセルになった理由は行くたくなくなったからだそうです。
相手が行きたくないなら仕方ないなと思って、その時は聞き入れました。

私、舐められてますよね?
どうせ私はデートに行きたいんだと思い込んでいて、当日でも呼んだらやってくるだろうみたいに思われてそうです。

キャンセルした相手にこんな風に普通誘えますか?
私の考えすぎですか?

ちなみに、その日は空いてなかったので普通に断りました

タグ

No.4000593 24/03/07 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/07 21:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

行きたくなくなったってのがすでにヤバイ奴じゃないですか。

人としての最低限の礼儀として。
やっちゃいけないけど当日本当にテンション下がったのだとしたら体調不良を理由にするのが普通だと思うんですけどね。

行きたくなくなったから、という理由で約束をキャンセルした人ならやりかねないな、と。

私なら二度と会わずさよならです😊

No.2 24/03/07 22:53
恋愛好きさん2 

友達にそういうタイプがいたんですけど、前もって約束するとかが苦手なタイプっています

約束すると行きたくなくなるみたいです

だから主さんを軽くみてるとか、主さんとのデートだから行きたくなくなった。みたいなそういう攻撃的な理由じゃなくて

本当に単に気分の問題で行きたくなくなった。

で、気分がのったときに会いたくなった。

そういう人間もいる、とおもったほうが楽になれるとおもいますよ。自分が攻撃されたような気持ちになるよりも、そういう人間なんだと思う方がいいとおもいます

そういう人間に真面目気質は合わないと思いますよ

それか相手の熱量、適当さに合わせて自分も適当に付き合うといいと思いますよ

相手が約束を守らないなら自分も守らない、大事にしてくれないなら同じだけ大事にしないで自己中に振る舞う

同じことをかえすと、割とバランス取れると思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧