注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

逢いたい

レス10 HIT数 382 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/09 22:13(更新日時)

逢いたい人がいるけれど
逢わないほうが良いですよね。気まずい事をされたので。またされる気がしてダメです。


タグ

No.4000547 24/03/07 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/07 22:43
匿名さん1 

気まずい事をされても会いたいのは何故?
LINEとかでやりとりしてみればどうでしょう?

No.2 24/03/08 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 1 逢いたい理由は その人のキャラや顔が好きだったからです。
LINE知ってるけれど 私に腹立てているかもしれないから怖くてできない。
相手は 私など眼中になさそう。

会話の中で興味もなくされたような発言がありショックでした。
1さんなら 気まづいけど逢いたい人に
LINEをどんな風に送りますか?

No.3 24/03/08 17:40
匿名さん1 

その人との関係性によるけど、とりあえず「ご無沙汰しております。元気にされてますか?」て質問形で送る。
それさえも無視されたら諦める。
私は婚外恋愛を11年以上していて、今は割り切ってるけど途中割り切れない時とかLINEで「今ちょっといいかな?」の様なLINEを送ると相手はびびって「どうしたん?😨」みたいに帰ってくるので必ず質問形にします。



No.4 24/03/08 19:44
匿名さん4 

>> 3 婚外恋愛を11年もして、パートナーにバレないのが凄い。。。
不倫はいけないけれど、結婚してから好きな人が出来るってあるよね。
不倫はバレた時が地獄って聞くから しないけれど
何故か 忘れられない。

顔がタイプに当てはまると忘れられなくなりますよね。
ご無沙汰ですか?元気ですか?
って言いたい、
向こうから
連絡来たら ラッキーなんですけどね。
来るわけないよなぁ。。。何となく気まづい。忘れられる方法ないかな?

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/03/08 23:11
匿名さん4 

>> 5 不倫に良いイメージまったくないですが
その不倫相手の離婚理由は不倫発覚したからっぽいね。
その不倫相手も 1さんも 互いのパートナーを裏切ってまで不倫に走ってるから
いずれ地獄行きになります。

先に不倫相手が地獄に落ちたんだと思うよ。
1さんは 承認欲求強いから不倫に走ったんだよね?歳とってきて、自分の見た目が衰えてきたから 若い男に認められる事で 若々しさを取り戻そうとしたんじゃない?
1さん意見くれたの嬉しかったけれど
1さんみたいに人の家庭を壊して
悪い事してるのに、夫婦仲が良いとか 私は不倫したのに
平気なんです。
みたいなのが ムカつきます。

1さん、考え方がおかしいよ。誘惑に弱すぎ、1さんから誘ったかもしれないけれど。私の悩みで、不倫話しを武勇伝みたいに語られても困ります。

  • << 8 ごめんなさい。 今見返したら自分ながら本当にヤバい。 ちょっと酔ってたから。 削除します。

No.7 24/03/08 23:14
匿名さん4 

>> 5 削除されたレス 聞きたくもない不倫話し 不快!
アホくさすぎるので閉じます。不倫を正当化してる アホアホな人の意見 ためになりません!

No.8 24/03/09 00:03
匿名さん1 

>> 6 不倫に良いイメージまったくないですが その不倫相手の離婚理由は不倫発覚したからっぽいね。 その不倫相手も 1さんも 互いのパートナーを裏… ごめんなさい。
今見返したら自分ながら本当にヤバい。
ちょっと酔ってたから。
削除します。

No.9 24/03/09 19:44
匿名さん9 

>> 8 私も ちょっと強く言い過ぎました。
1さんとの不倫が原因で相手側が離婚している所に カチンときてしまいました。
離婚してなかったとしても、お子さんがいる身で 不倫したら、子供って結構敏感だから 気がついて傷ついていたりもしますよ。
母親の浮気を疑ってる子が掲示板に相談していた事もあります。
今は不倫から 足洗っているかもしれないけれど、
二度とそんな事がないように してほしいです。
不倫って癖になるらしいから 誘惑に負けやすい心を 強くしないといけない。

No.10 24/03/09 22:13
匿名さん1 

>> 9 貴女のスレを汚してしまって本当にごめんなさい。

ただ、その「気まずい事」がもし肉体的な事なら好きな人になら「遊ばれてもいい」と思う。
私は本当に好きな人としか経験がないから片手に余裕の人数。
主婦のアプリやゲームの経験もない。
中々人を好きになれる事ってないし、まして主さん、顔がタイプなら…

振ってもらうならきっぱり振られた方がスッキリするし。

学生時代、好きな人が居て告白したら「好きだけど嫌い、嫌いだけど好き」て言われて「何それ!最低!」てなって相手も怒って絶縁した過去が。
言葉の気まずさ、上手く行く物も上手くいかなくなる。
ストレート過ぎた自分にその時は後悔したけどそんな過去があるから、慎重にもなった。

貴女の気まずさが言葉なのか、肉体的な事なのかわからない。
でもモヤモヤ悩んで気まずいならこっちが強気に出てみるか、下手に出て反応を見ながらかのどちらかかなと思いました。






投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧