注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

冷めた気持ちが戻ることって?

レス8 HIT数 255 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 50代 ♀ )
24/03/07 13:03(更新日時)

冷めた気持ちが戻ることってありますか?

恋人が冷めてき出しました。
気持ちが戻ってラブラブになった人いますか? お話聞かせて下さい。

逆にダメになった人もお話聞かせて下さい。

タグ

No.4000116 24/03/07 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/07 10:19
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )


私は彼の浮気が発覚して一気に気持ちが冷め、彼の後悔の熱弁に心打たれ再熱し、そして全く行動が変わらない事に気付いて永久に冷めたものです。

冷めた理由があると思います。
その本質が改善されたとき、再熱する可能性があります。

あくまで可能性です。
私の場合、もっと自分に人を見る目が合って、彼に執着せずスパッと別れる勇気があれば冷静に再熱せず、新しい恋をしていたと思います。
人として正しい選択はそっちだったなぁと思っています。

  • << 4 有難うございます。情で再燃することがあるんですね。 結果別れてしまって残念ですが、冷める理由があるからですよね。

No.2 24/03/07 11:00
匿名さん2 

落ち着いたのではなく冷めたと感じるの?
彼と同世代なら彼の性欲が落ちてきたのかも?

No.3 24/03/07 11:37
恋愛勉強中さん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 そうですね同世代で二人性欲も落ちて来ました。
冷めたら、努力がなくなったり、すぐ別れるんでしょうか?
冷めた気持ちが戻るか知りたいです。

  • << 7 その年代なら、次のお相手を見つけるのも難しいと思うので「すぐ別れる」とはならないと思います。 マンネリとかなら、主さんばかり申し訳ないですが、メイクや髪型を変えてみたり、行為の時に玩具を使ったり試してみてはどうでしょう。

No.4 24/03/07 11:40
恋愛勉強中さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 私は彼の浮気が発覚して一気に気持ちが冷め、彼の後悔の熱弁に心打たれ再熱し、そして全く行動が変わらない事に気付いて永久に冷めたものです。 … 有難うございます。情で再燃することがあるんですね。
結果別れてしまって残念ですが、冷める理由があるからですよね。

No.5 24/03/07 12:25
匿名さん5 

単に冷める場合は終わりなのだと思います。

でも冷めるではなく落ち着くというものであれば長続きすると思います。

似て非なるものですね。

落ち着くというのはお互いに信頼関係がはっきりで上がってからだと思います。

No.6 24/03/07 12:43
恋愛勉強中さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 なれから冷めることもありそうです。
長いと信頼関係がゆらぐ時もあって…

別れた経験や再燃した経験あったら聞かせて下さい。

No.7 24/03/07 12:51
匿名さん2 

>> 3 そうですね同世代で二人性欲も落ちて来ました。 冷めたら、努力がなくなったり、すぐ別れるんでしょうか? 冷めた気持ちが戻るか知りたいです。 その年代なら、次のお相手を見つけるのも難しいと思うので「すぐ別れる」とはならないと思います。
マンネリとかなら、主さんばかり申し訳ないですが、メイクや髪型を変えてみたり、行為の時に玩具を使ったり試してみてはどうでしょう。

No.8 24/03/07 13:03
恋愛勉強中さん0 ( 50代 ♀ )

>> 7 的確なアドバイス有難うございます。
マンネリかも分かりません。
冷めたのとマンネリは紙一重ですね。
判断が難しい…
本当に年齢的に別れると相手捜し大変です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧