🔥🔥🔥🌸続き(41)🔥🔥🔥🌸
あのジジイ、代々、多分だけど、本当に人を小バカにするような生き方をずっとしてきていると思います。パレスチナ解放なんかは、あくまでも看板、裏活動は看板を掲げ善人にならないと出来ないからだと思います。戦争というイベントを作り儲ける下準備をして儲ける、武器や麻薬や売春で稼いでる。彼『自分はカトリックだ云々』吹聴してるかも知れないけど、本当は多妻だと思います。悪いけど、そんな人種差別主義者(欧米のアンダーグラウンド(闇社会)の人々)とも繋がりが深そうな彼らと関わる余裕なんかどこにもないです。
新しいレスの受付は終了しました
話は全く違うけど、やっぱり、今、外に出てみたら変な天気。そこまで寒くはなかったし、まだ明るくもないし暗いけど、多少は分かる空の色がビミョーに怪しい。こんな空の色あったっけ?❗なんか夜中の灰色の空のの色に僅かに茶色を足したような感じ。何となく一瞬ふと、氷河期の昼間ってこんな感じかなぁ、とか想像してしまいました。
極地は地磁気の出入り口。太陽の磁極数が変われば、太陽めがけて宇宙空間の全方向から飛んでくる電子量なども変わり、地球の地磁気の出入り口も、上空(宇宙空間の方面)から多少なりとも変化するはずなんです❗だから電子量が増えたらまず地球の極地付近の上空の熱は一時的に上昇するはずなんで、氷が溶ける事は予測済みだったんじゃないでしょうか?❗ここは太陽系、太陽活動が中心で惑星が存在する空間なんです❗
話を戻しますが、一卵性の三ツ子は二億分の1程度の割合だとか書いてる人もいるみたいだけど、私は、実際にはもうちょいメジャーなんじゃないかなぁ、とは思います。でも現世人類は変な事ばかりやってきたから、その結果でしかないと思います。余りに変だと楽園行きかも・・・。通信記録など消すものは消さないと、何も分からないくせに口挟むテロリストが後々うるさいから。昔ならこの世とオサラバさせてましたが。
常識無さすぎる❗と思うのは、殺人しようが、何をしようが、(恐らく過激なテロも含めて)、全て風俗系の商売の異性で解決しようとしか、していないと感じる点。それに、その思想が既にアラハトみたいな過激なテロリスト、本当のイスラム原理主義だと思います。だったら、国連なんかも要らない事になると思います。
>> 23 東アジアは昔は今の中国にあった国々の影響を受けていたんですが、それを最初に狙った婆さん、失策したのは、数百年は前であり、ハメられて失策、無意識に大戦に誘導していたのかも知れないです。更には国境を接しているインドも入ってくる大問題だったのに放置したから悪くなったのかも知れないです。因みにジジイには恐らくインドの先祖もいると思います。
- << 26 だいたい、あのジジイ、おかしいのは、麻薬や頭蓋骨変形や多種類の人体改造並みのボディーピアスや、動物の血の輸血を、していた事は知っていて、更に、アタマがおかしくなりコントロールできない事(全ての始まりな事)も薄々とは気付いていたのに、なぜ、危険を病的に好むのか?❗だと思います。
今すぐに闇社会すべて禁止にはできないと思います。それはお金の問題が大きいんです。が、段階的に縮小こら無くす事は可能だと思います。この縮小にあたり、酷いキチガイが必ず出ると思います。それをいちいち病院に行かせている余裕なんか人口を考えてみたら、本当は、もうどこにもないんだと思います。だから上記、必要だと思います。
普通の店とかから行く場合は、店員とサツはあらかじめ結託しておくともめないと思います。
最初に誰かがサクラになる。(サクラとは本当のスラング。桜👈ではないです)。サクラが、噂を広めて店に行かせる誘導をして、🔺🔺(一般の店)に行かせる(客には一応は店員の名前は伝える)。すると、客は店に行き『あの~、こちらに店員の⭕⭕さんいますか?』と聞いてくる、するとその店員が出てきて『自分が⭕⭕だけど、何か用事?』となって、客は『実は⭕⭕さんに聞いたら、分かるって言われて』みたいな恐らく最初は多数が曖昧な言い方だと思います。『えっ?❗何❓️誰かに聞いたの?』と確認。『実は🔺🔺で聞いてきた』『それ、もしかしたら、とある場所の事かな❓️』と店員。『そう、それなんです』と客。『それなら、この通りをまっすぐ行って、突き当たりを右に行くとある、❎❎❎って店で看板が出てるから、まずは、そこに行きな。その際に、これ渡しな』と言って【何も書いていない紙切れ】を渡す。この店の店員はこれだけ。だから最初の店は普通の店の方で大丈だと思います。で❎❎❎に着いて、一応、店内に入ったら、紙切れを渡す。すると、この間の会話。それを通過したら、奥とか地下に案内されて、見たものは・・・まるで大食い大会、地上の楽園🌸🌸🌸🌸💖💖💖💖って感じを考えてみました❗
🌸作m(_ _)m🌸
話は違うけどM里、2000~2005年くらいの間だったと思いますが、凄い強い香水つけて遊びに来ました。だから、M里の側にいた人間で、M里が無意識に物凄く怖いから同化していたのかも知れないです。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スレのタイトルと違う人1レス 70HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6918レス 171HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ20レス 269HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 150HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 184HIT 匿名さん
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
⬆️ですが、植物も動物も(匿名さん0)
143レス 796HIT 匿名さん -
tea time
あの 糞予知夢漫画を韓国あたりで映画化するかな???(知り合いさん0)
102レス 545HIT 知り合いさん -
高知ひと筆日記3、いつもどおり
昨日のうちに母からもらったとうもろこし四本とも食べてしまったоrz …(匿名さん0)
400レス 7495HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.69
行ってきます(*`・ω・)ゞ 帰ってきたらまた書き込みするね。 …(負け犬)
18レス 171HIT 負け犬 (50代 ♀) -
癒し専用ルーム 299
英さんのレス339・341・342・343・344が、共感されてい…(名無し21)
346レス 718HIT 名無し21
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 111HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 137HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68500レス 3858HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
情けないバカな私 No.68
今ね、残ってた牛乳でカフェオレを作って飲み始めました。もう牛乳は無いで…(負け犬)
500レス 3858HIT 負け犬 (50代 ♀) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2248HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13270HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1431HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2232HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1491HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 242HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 289HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 298HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 989HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る