注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

元彼

レス5 HIT数 184 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/06 14:05(更新日時)

2年前に2年半付き合って別れた元彼についてです。
おそらく1年ぐらいになる彼女がいるようですが、好きなのかわからないそうです。仕事で昇進して忙しくしている中で、彼女のために何かしてあげたいと思ったりしなくなったと。
私と元彼は、年に数回気が向いたらやることだけやる仲です。
先日私が足を軽く痛めてしまい、仕事の帰り道でもあるため夕飯を届けてと頼んだところ、持って来てくれました。悪いのでご奉仕だけでもと思ったのですが、拒否され、夜中まで最近の悩みごとやくだらない話で盛り上がるだけ盛り上がり、最後は「一緒にいたい、好きだなと思うけど一回失敗しているから怖い。」といい帰っていきました。
私と彼は付き合うまでも友人期間が数年あり、居心地もよく楽しいと言ってくれましたが、
彼女とうまくいかず、仕事でも大変な時だからこそ、そう感じただけかな?と思っています。
ただ、私はずっと引きずっていたこともあり、もしかしてと可能性を感じてしまう部分もあります。
あきらめてきたことなので、まだ傷つかないうちに離れようかなとも思うのですが決心がつきません。
一時の感情なのでしょうか。待ってみてもいいのでしょうか。まつ場合はこれまで通りセフレとして連絡するのがいいのか、なんの立場で連絡すればいいのかわかりません。

タグ

No.3999480 24/03/06 12:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/06 12:37
海 ( btvUv )

ひたすらに新しい彼女さんが可哀想。
自分のことしか考えられない気持ちもわかるけど、せめて「私か彼女さんかどちらか選んで」っていうスタンスにしないとこの先が不穏すぎると思います

• << 3 そうなんです。 それも伝えていて、最低な事をしている自覚があるのかと。 考えが甘い、どうするのかちゃんと決めてと伝えていますが、、

No.2 24/03/06 12:45
恋愛好きさん2 

いつか壊れる関係だと思うけど、それが嫌なら離れた方がいいとおもうし、離れられないなら今までと同じにはなるけどズルズルやればいいですよ

すべては時間が解決します。いつかは終わるし、目が覚めるとおもいます

主さんを選んでくれるかも、ってのは、いま主さんが控えめで自分の欲だけ受け止めてくれているからです

じゃあ今度は主さんが晴れて彼女になり、彼女だった人がセフレに交代するとするじゃないですか

そのとき、主さんは今までとおなじとおり、彼が別の人を抱くのを咎めないで出しゃばらないでしばらく連絡がなくても催促しないで。ってできるなら長続きするかもしれませんが

彼が運命の人と出会ったとき、あっさり捨てられてしまうと思いますよ

No.3 24/03/06 12:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ひたすらに新しい彼女さんが可哀想。 自分のことしか考えられない気持ちもわかるけど、せめて「私か彼女さんかどちらか選んで」っていうスタンスに… そうなんです。
それも伝えていて、最低な事をしている自覚があるのかと。
考えが甘い、どうするのかちゃんと決めてと伝えていますが、、

No.4 24/03/06 12:53
海 ( btvUv )

>> 3 いや、あなたも同罪ですよ…
びっくりしちゃった。最低なことしてるのは主さんもです。
大人なんだから、今の状況を選んでそうしてるんだよ。考えが甘いのも同じ。

No.5 24/03/06 13:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も同罪でしょうか?
勝手にやってるのはそちらですし
彼女がいるから、と断ればいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧