注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カノとの復縁の可能性について

レス7 HIT数 256 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
24/03/07 14:36(更新日時)

私にはどうしても忘れられない元カノがいます。
別れを3回程繰り返しましたが、通算3年半恋人として付き合いました。
一昨年(2022年)の11月に旅行中に些細なことで喧嘩をして破局しました。
その後、元カノに彼氏ができるまで連絡を取っていました。

これまでは友達に戻るという名目でお別れしており、彼氏ができても連絡を取り続けていました。
そして別れた後に私と復縁するため、今回も同様になるかと思っていましたが状況が大きく変わりました。

付き合い始めて1か月ぐらいに私から連絡を送りましたが未読無視をされました。
しばらくして全く別のLINEが返ってきました。
内容はこんな感じです。
「本当ごめんだけど、もう連絡しない」
「今付き合ってる彼氏は一番の男友達だった人が私の彼氏になってくれたから大切にしたい」
と言った感じです。
これに返信をしても返ってきませんでした。
今回が初めてのことです。

ただ、これまでなんだかんだ別れる事が多かったので今回もそうなるかと踏んでいました。
しかし結局それから約1年が過ぎました。
興味本位でインスタを少し覗くとご両親、祖父母とご挨拶を済ませてることがわかりました。
また元カノの女友達の紹介や双方の友達で旅行に行っていることも分かりました。
コメントには「○○が彼氏を紹介したがるの初めて(笑)」と書いてありました。

私と付き合っているときは頑なに
「親に会わすのは早いというかそんなことしたこともなくて無理(笑)」
「友達に紹介はしたことないし、わざわざしなくていいでしょ」
と言われていました。

もう戻ってこないんだと思うと同時に楽しかった記憶が蘇ってきています。
ブロックはされていないのでもう一度連絡を取る事可能ですが、復縁の可能性が低い気がしています。
相手を見る限り、経済力は私より遥に上と分かります。
同じ立場ならどうしますか。

24/03/06 12:16 追記
私は今年30歳で、元カノとその彼氏は20代後半です。

タグ

No.3999470 24/03/06 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/06 12:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

黙って身を引きます

No.2 24/03/06 12:46
一途な恋心さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 身を引くのがすんなりできればいいんですが、もし可能性あるならと思ってしまう自分がいます。

他の方のご意見も聞いて最終判断いたします。

貴重なコメントありがとうございます。

No.3 24/03/06 12:53
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

どうしようもない

もう親との挨拶まで済ませてるってのに可能性が低いどころの話じゃないよ
相手に迷惑でしかない

もう完璧にフラれてるってことを自覚しましょう

  • << 5 コメントありがとうございます。 親って自分の中では割とフランクに紹介できるのでそこまで重く考えていませんでした。 ただ紹介しない人が紹介するというのはそれだけ大事という事ですね・・・ 自覚を持つことにします。 ありがとうございます。

No.4 24/03/06 12:53
匿名さん4 

主さんは男性なので、諦めるのが良いですよ。
彼女さんはその男性を非常に強く将来性と子供が欲しいと思考されていますから。
20代なら次に行けますし、彼女さんとは復縁はまるきりゼロ0だと感じてしまいます。

  • << 6 コメントありがとうございます。 自分の時とは違うのは感じていました。 ただ恋人として付き合いが長い分やっぱり悔しいというか・・・ 自分は好きな状態で別れているので・・・ 私自身今年30になったので切り替えていけるように頑張ります。 ありがとうございます。

No.5 24/03/06 12:57
一途な恋心さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 どうしようもない もう親との挨拶まで済ませてるってのに可能性が低いどころの話じゃないよ 相手に迷惑でしかない もう完璧にフラれ… コメントありがとうございます。

親って自分の中では割とフランクに紹介できるのでそこまで重く考えていませんでした。
ただ紹介しない人が紹介するというのはそれだけ大事という事ですね・・・

自覚を持つことにします。
ありがとうございます。

No.6 24/03/06 12:59
一途な恋心さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 主さんは男性なので、諦めるのが良いですよ。 彼女さんはその男性を非常に強く将来性と子供が欲しいと思考されていますから。 20代なら次に行… コメントありがとうございます。
自分の時とは違うのは感じていました。
ただ恋人として付き合いが長い分やっぱり悔しいというか・・・
自分は好きな状態で別れているので・・・


私自身今年30になったので切り替えていけるように頑張ります。
ありがとうございます。

No.7 24/03/07 14:36
通りすがりさん7 

可能性はゼロに限りなく近い。

チャンスあるとすれば、それは
彼女が結婚したのち離婚した時だけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧