関連する話題
癒し空間★きずな58
癒し空間★きずな64
癒し空間★きずな56

癒し空間★きずな62

レス500 HIT数 7850 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/25 12:45(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

⬇️★きずなルール★⬇️

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん羽根休めにきてね♬.*゚

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

タグ

No.3999186 24/03/05 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 24/03/19 17:19
トド君 ( Qzn91b )

>> 296 トド君🍀 お昼寝した場合夜は寝れるの? 睡眠サイクルは崩れない? 味噌ラはお昼寝したとしても夜も眠れる子だから心配はないけ… チョリーッス!もう30年前ぐらいから深夜に目が覚めたりはしていたよー.2年前は、フジテレビでBSフジのクイズ!脳ベルShowが放送されていたの.それを見てから寝たりしていたよ.終わり

• << 314 トド君🍀 恐らく今の睡眠がトド君に合ってるから毎日同じ感じに目が覚めたり寝たりするんだろうね♬.*゚ 歳を重ねると寝るのが難しくなる人も居るみたいだから今は眠れる環境を楽しもう✨️

No.302 24/03/19 18:26
栞里 ( 20代 ♀ XXW91b )

味噌ラさん
お疲れ様です😆🎵🎵

東横線から
いすみ鉄道の写真を
贈りますww

• << 315 しーしゃんお疲れ様です♬.*゚ 東横からいすみ鉄道の写真ww 菜の花凄いね〜! かなり高そうだけどしーしゃんより大きいのかな? またいすみ鉄道の電車カラーがレトロで本当可愛い💛 ずっと変わらずいてほしい♬.*゚

No.303 24/03/19 20:39
14区 ( GaYsj )

>> 299 チョリーッス!そっかあ.菊名駅ならば白杖を持って降りたり乗ったりすることが多いでしょ?横浜市立盲学校の送迎バスも、朝は東口から.帰りは西口へ… はるか昔に新横浜で新幹線に乗るため、菊名駅で東横線から横浜線に乗り換えました。それ以外は東横線で横浜から渋谷へ行く時の通過駅でした。
地下鉄が開通する前で、新横浜には横浜アリーナもホテルもない、まだ都筑区ができる前の話です。
当時の新横浜は、これが新幹線の駅?というくらいのどかな雰囲気でした。

• << 317 14区🍀 味噌ラも東横の使い方同じ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 地下鉄開通前は横浜アリーナもホテルもなかったの!? 文字通り何も無いね👀 相方はリモートで商談するけど出来ない分の商談行くのに新幹線で行くから新横なくてはならない存在💦 10分くらいで着くし新横に新幹線作るって決めた人にまじ感謝! てか14区浜事情本当詳しいよね✨️

No.304 24/03/19 20:54

>> 303 オーー.母さんも同じ事を言っていましたよー.叔母がたまプラーザにいた時に、横浜線しか無かったから、長津田駅で乗り換えていきましたわ.ではお休みなさい.

No.305 24/03/20 07:17
繋がっていたいさん55 

>> 297 リアル名無しん……  |_∧  ピョコ♪  |∀゜)  |⊂  |/  |′ ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)… みそらん おはよ✨

すっごい100点、
ありがと✨✨

💯で100も作ってあること
ちゃんと
気づいたよぉ✌️

きずなの会長の内の一人
名無しんだしね

…春だしね

会長さんたちが
ほっこり
ひょっこり
来て下さるといいね

春の青空が
見上げられたら
最高の春だよな

それにしても
花粉すごいね

体調には
じゅうぶんに気をつけてね

だ〜い好きな大好きなみそらんへ

• << 318 名無しん🍀 💯で作られてるのに気付くなんてさすが名無しん♬.*゚ ド派手な100点受け取ってくれてありがとうw いつもお仕事やお家のこと頑張ってる皆に味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌あげちゃう〜♬.*゚     🔹'``・*🔸     |    `⭐🔸    ,。∩    🔹 ⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜ `🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹   `・🔸。⭐・'⊃🔸゜   🔹  ∪~。⭐゜    `・🔸。*・ いつも合間を縫って来てくれてありがとう💛 今年の春は青空に逢えるかな〜♬.*゚ 青空がいつでも帰って来れるようにスレ運営真面目に頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!! 味噌ラも気を付けるし名無しんも頑張りすぎないように抜くところは抜いて過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも名無しんだ〜好き💛 ⬇️味噌ラが疲れて倒れてると必ずこの構図になりますw 肘と肘の間は通称肘会といって入ってはいけないメンバーもいるので会員制のようです💦

No.306 24/03/20 07:25
繋がっていたいさん55 

>> 300 えーっ?ここにも変レスが来たの?( ̄□ ̄;)!!.終わり トド君さんおはようございます。 (笑顔)

トド君さんが苦手なのわかってて
AAという手法の
記号で表す絵文字を使った
変レスで
ごめんなさい。

でも
この方とは
どうしても
AAを通してお話したいんです。

どうか
これだけは
申し訳ないですが
お許し下さい。

ちなみに
変人なので
AAを使わなくてもなくて
変レス
しかできないですが (笑)

• << 308 お早うございます~.いえいえ、(変レス)て言うのは、意地悪で攻撃的なレスがよく見るから行っただけで、つながっていたいさんがどうのでは無いのですわ.「絶対に返信レスはしないことにする」て思っているから.安心をしてね.終わり
  • << 319 ハッ! .     ∧,,_∧    ⊂ ( ・ω・ )つ-   ///   /::/   |::|/⊂ヽノ|::|」 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/| ______/ | | |------ー----ー|/ こんなことしてる場合じゃないw レスして急いでご飯作らなきゃ💦ww

No.307 24/03/20 07:40
繋がっていたいさん55 

>部屋の乱れは心の乱れ、
>部屋の綺麗さと心の余裕は比例するみたい

あ、
名無しん
証明していた!(◎_◎;)

えっとぉ〜

お片づけ
お片づけ

け、今朝も寒いね(⌒-⌒; )

• << 320 名無しん🍀 ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 忙しい名無しんに変わって味噌ラがお掃除にまいります💛 帰ってきたら模様替えもされてるかもだし別のお部屋になってても大丈夫?w もしくは空っぽで味噌ラ小屋に移動してるかもww ⬇️昨日はプチ大掃除だったからやってみた♬.*゚ おっさんに教えてもらって玄関はいつでも綺麗にするといいらしい♬.*゚ べ、別に褒めてくれなくてもいいんだからねꉂ🤣𐤔

No.308 24/03/20 08:21

>> 306 トド君さんおはようございます。 (笑顔) トド君さんが苦手なのわかってて AAという手法の 記号で表す絵文字を使った 変レスで … お早うございます~.いえいえ、(変レス)て言うのは、意地悪で攻撃的なレスがよく見るから行っただけで、つながっていたいさんがどうのでは無いのですわ.「絶対に返信レスはしないことにする」て思っているから.安心をしてね.終わり

• << 331 トド君さん、こんにちは(笑顔) そういうことでしたか。 ただトド君さんが いろいろ 私に学びの場を与えてくれたのは たしかなことです。 AAというのは 文字へと変換をしたら 訳のわからない 記号の羅列ですものね。 そうしたことも ミクルに、 癒し空間きずなに、 トド君さんが 参加してきてくれて 初めて 気づいたことです。 そうした視点で 考えることも 人として大切なことですので トド君さんには 感謝しています。 文章で 人にものを伝えるということも もう一度 原点にかえって 考えるきっかけになりました。 でも 変人なのと、 文章力がないことは なかなか変われなくて、 その辺は ごめんなさい。 音声の流れる、 歩行者用の信号機も これを頼りに 道路を渡る怖さも あらためて考えました。 トド君さん ありがとうございます。 これからも、 よろしくお願いします。 時々、 AAを使うことは どうか お許し下さい。

No.309 24/03/20 08:27

みんなお早う.「いい天気だなぁ」て思うけれど、午後は凄い嵐のような天気になるみたいだから、外出をする人は早めに帰ってきた方がいいよ.また寒暖差にも注意をしようね.終わり

No.310 24/03/20 08:55
常連さん22 

>> 281 おっさん🍀 さっき支払いにセブン行ってきたけど寒くないだろうと勝手に思い込み出てめっちゃ寒かった💦 大阪と同じで風は強くないけど… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪劇場は、あまり寒くはないですが風が強い劇場になっています劇場です✨🙋。

横浜劇場も花見は遅れるか微妙劇場ですね✨🙋。

今日はミナミに行き大阪文明に振れてきます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 321 おっさん🍀 横浜は只今16度で風はめちゃくちゃ強い感じはなさそう♬.*゚ おっ! 今日はミナミの日だね✨️ 大阪文明に触れてくるだなんて素敵♬.*゚ 楽しんで行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.311 24/03/20 09:03
常連さん22 

>> 283 おっさん🍀 ワイルド過ぎ〜w 大阪旅行で来てくれる外国の方も残り何時間滞在とか何日滞在とかあるだろうから割とせっかちに動かないと… 味噌ラさん

日本は世界一安全な国と世界に知れわたっているので、おっさんも含めいろんな人種の旅行者が大阪を訪れています劇場です✨🙋。

景気が潤うので海外の裸足の大人たちに感謝感謝劇場ですね✨🙋🎶❤。

• << 322 おっさん🍀 景気が潤うのはいい事だね♬.*゚ その分新たなウィルスやスーパートコジラミとかいう新手も入ってきてるみたいだし善し悪しだけど〜 日本が好きで素晴らしいって思ってもらえる外国人観光客には心の底から日本を満喫してほしいね💛 都会も地方も両方♬.*゚

No.312 24/03/20 11:42
おしゃべり好きさん0 

>> 298 チョリーッス!寒いから身体が温まる物がいいのではなーい?うちは厚揚げと豚バラ肉の合わせ物、ほうれん草の白砂和え、鯖の味噌煮缶と麦飯.この予定… トド君🍀

トド君ママいつも栄養バランス考えて品数多く出してくれて素敵なママだよね💛

感謝♬.*゚

No.313 24/03/20 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 300 えーっ?ここにも変レスが来たの?( ̄□ ̄;)!!.終わり トド君🍀

分からないけど色んなところに居るんじゃないのかな?

No.314 24/03/20 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 301 チョリーッス!もう30年前ぐらいから深夜に目が覚めたりはしていたよー.2年前は、フジテレビでBSフジのクイズ!脳ベルShowが放送されていた… トド君🍀

恐らく今の睡眠がトド君に合ってるから毎日同じ感じに目が覚めたり寝たりするんだろうね♬.*゚

歳を重ねると寝るのが難しくなる人も居るみたいだから今は眠れる環境を楽しもう✨️

No.315 24/03/20 11:47
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラさん お疲れ様です😆🎵🎵 東横線から いすみ鉄道の写真を 贈りますww しーしゃんお疲れ様です♬.*゚

東横からいすみ鉄道の写真ww

菜の花凄いね〜!

かなり高そうだけどしーしゃんより大きいのかな?

またいすみ鉄道の電車カラーがレトロで本当可愛い💛

ずっと変わらずいてほしい♬.*゚

No.316 24/03/20 11:48

味噌ラさん
こんにちは☀️🙋‍♀️❗

阿佐ヶ谷に来ています。
トルコ行進曲を歌いながら
歩いてます
阿佐ヶ谷姉妹か‼️
て冗談ですけど

阿佐ヶ谷神明宮の
限定御朱印と
イートインできる
美味しいパン屋さんがあるので

• << 326 しーしゃん🍀 阿佐ヶ谷姉妹ww あの方たち勝手に姉妹かと思ってたけど違うらしい〜 しーphoto可愛い💛 レースの袖も似合ってるし肌の白いしーしゃんにピッタリ♬.*゚ 羨ましい(T^T) From黒黒族家長味噌ラw 美味しいパン屋さん( ̄¬ ̄*)ジュル… そこのオススメはな〜に〜?

No.317 24/03/20 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 303 はるか昔に新横浜で新幹線に乗るため、菊名駅で東横線から横浜線に乗り換えました。それ以外は東横線で横浜から渋谷へ行く時の通過駅でした。 地下… 14区🍀

味噌ラも東横の使い方同じ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

地下鉄開通前は横浜アリーナもホテルもなかったの!?

文字通り何も無いね👀

相方はリモートで商談するけど出来ない分の商談行くのに新幹線で行くから新横なくてはならない存在💦

10分くらいで着くし新横に新幹線作るって決めた人にまじ感謝!

てか14区浜事情本当詳しいよね✨️

• << 332 70年代後半、新横浜のホームからすぐ近くの斜面にある民家が丸見え。改札口とかは別にしてホームは田舎の雰囲気の駅で、口の悪い横浜市民は新横浜を横浜のチベットと呼んでました。チベットに失礼だよね。 下に見える横浜線のホームは人もまばら。横浜線の車両は山手線の緑の車両、京浜東北線の水色の車両、他にこげ茶色の車両の組み合わせでした。こげ茶色の車両は入口付近に床と天井をつなぐポールがありました。つまりは手すりかな。

No.318 24/03/20 11:56
おしゃべり好きさん0 

>> 305 みそらん おはよ✨ すっごい100点、 ありがと✨✨ 💯で100も作ってあること ちゃんと 気づいたよぉ✌️ きずな… 名無しん🍀

💯で作られてるのに気付くなんてさすが名無しん♬.*゚

ド派手な100点受け取ってくれてありがとうw

いつもお仕事やお家のこと頑張ってる皆に味噌ラのへんてこりん菌とポジティブ菌あげちゃう〜♬.*゚

🔹'``・*🔸
    |    `⭐🔸
   ,。∩    🔹
⭐  (´∀` ) 🔹。⭐゜
`🔹。 ヽ、 つ 🔸゜🔹
  `・🔸。⭐・'⊃🔸゜
  🔹  ∪~。⭐゜
   `・🔸。*・

いつも合間を縫って来てくれてありがとう💛

今年の春は青空に逢えるかな〜♬.*゚

青空がいつでも帰って来れるようにスレ運営真面目に頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

味噌ラも気を付けるし名無しんも頑張りすぎないように抜くところは抜いて過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも名無しんだ〜好き💛

⬇️味噌ラが疲れて倒れてると必ずこの構図になりますw

肘と肘の間は通称肘会といって入ってはいけないメンバーもいるので会員制のようです💦

No.319 24/03/20 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 306 トド君さんおはようございます。 (笑顔) トド君さんが苦手なのわかってて AAという手法の 記号で表す絵文字を使った 変レスで … ハッ!

.     ∧,,_∧
   ⊂ ( ・ω・ )つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

こんなことしてる場合じゃないw

レスして急いでご飯作らなきゃ💦ww

• << 330 [AA画像]    _   _   (~、)__(/~) +   >´   `<   /      `、+ + |  ^ _ ^ |  ! ● /●ヽ● | +   ゝ、_、人ノ_ノ'  +/ .-⑪-. \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン (_) 名無しんは(_) /|  変 人  |\  |  |_______|

No.320 24/03/20 12:00
おしゃべり好きさん0 

>> 307 >部屋の乱れは心の乱れ、 >部屋の綺麗さと心の余裕は比例するみたい あ、 名無しん 証明していた!(◎_◎;) … 名無しん🍀

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

忙しい名無しんに変わって味噌ラがお掃除にまいります💛

帰ってきたら模様替えもされてるかもだし別のお部屋になってても大丈夫?w

もしくは空っぽで味噌ラ小屋に移動してるかもww

⬇️昨日はプチ大掃除だったからやってみた♬.*゚

おっさんに教えてもらって玄関はいつでも綺麗にするといいらしい♬.*゚

べ、別に褒めてくれなくてもいいんだからねꉂ🤣𐤔

• << 333          表彰状         みそらん殿 みそらんは いつも いろんなことを いっぱい頑張っています 💯 その功績をたたえ ここに表彰いたします     令和六年三月二十日    きずなファミリー一同🈵
  • << 334 うん✨ みそらんにおかたし頼んだら 別部屋になること まちがいないね 「失礼しましたぁ💦」 って 自分の家の扉しめちゃいそうww 今日は おなかを壊して お片づけ&おそうじは おサボりしています …今日も おサボりしていますだねw

No.321 24/03/20 12:02
おしゃべり好きさん0 

>> 310 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場は、あまり寒くはないですが風が強い劇場になっています劇場です✨🙋。 横浜劇場も花見… おっさん🍀

横浜は只今16度で風はめちゃくちゃ強い感じはなさそう♬.*゚

おっ!

今日はミナミの日だね✨️

大阪文明に触れてくるだなんて素敵♬.*゚

楽しんで行っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 324 こんちはー.横浜はめっっちゃ風が強い.高台と言うのも有り、一昨日みたいな感じだぜ?終わり
  • << 351 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪劇場は寒い劇場です✨🙋。 昨日はフリース&ダウンジャケットを着て外出すると寒暖差の関係で鼻血がタラリと流れおっさんパニック劇場になりました✨🙋。 バッグに予備のマスクを入れていたので助かりました劇場でした✨🙋。 味噌ラさんも寒暖差による急な鼻血にご注意ください✨🙋❤。

No.322 24/03/20 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 311 味噌ラさん 日本は世界一安全な国と世界に知れわたっているので、おっさんも含めいろんな人種の旅行者が大阪を訪れています劇場です✨🙋。 … おっさん🍀

景気が潤うのはいい事だね♬.*゚

その分新たなウィルスやスーパートコジラミとかいう新手も入ってきてるみたいだし善し悪しだけど〜

日本が好きで素晴らしいって思ってもらえる外国人観光客には心の底から日本を満喫してほしいね💛

都会も地方も両方♬.*゚

• << 353 味噌ラさん スーパートコジラミ、名前からして怖い劇場ですね✨🙋。 昨日、りくろーおじさんの店の前を通ると外国人4人の男性があぐらで地面に座り込みチーズケーキを食べていました劇場でした✨🙋。 ミナミで人間観察を歩きながらしていると白人の方々は顔が小さな方が目立つ劇場です✨🙋❤。

No.323 24/03/20 12:11
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

.   ヾヽ
.  (o・e・) こんにちは♬.*゚
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今日はそもそも遅くまで寝てしまい起動時間が大幅にズレた💦

レディースデー近いサイン〜

我慢のできないほどの睡魔に襲われる週間に突入するからやる時はしっかりやって休む時は休んで頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!

⬇️今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

めちゃくちゃ可愛い💛

ちょっかい出したい衝動を抑えるのはもはや皆無w

たくさんの幸せが降り注ぎますように♬.*゚

今日も良い一日を♬.*゚

急いでお昼作ってきまーす💦

No.324 24/03/20 12:30

>> 321 おっさん🍀 横浜は只今16度で風はめちゃくちゃ強い感じはなさそう♬.*゚ おっ! 今日はミナミの日だね✨️ 大阪文明… こんちはー.横浜はめっっちゃ風が強い.高台と言うのも有り、一昨日みたいな感じだぜ?終わり

• << 327 トド君🍀 高台だと余計に凄そう〜 今日はお家で大人しくしてようね♬.*゚

No.325 24/03/20 12:33

チョリーッス!今日の昼飯は、煮込みうどんにしたの.みんなのとこは?終わり

• << 328 トド君🍀 煮込みうどんもいいね〜♬.*゚ うちは今日ミートスパと蒸し野菜とチーズオムレツだったよ♬.*゚ 夜何にするかな〜 毎日献立考えるのめんどくさいꉂ🤣𐤔 幸せな悩みだね(*´艸`)ププ

No.326 24/03/20 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 316 味噌ラさん こんにちは☀️🙋‍♀️❗ 阿佐ヶ谷に来ています。 トルコ行進曲を歌いながら 歩いてます 阿佐ヶ谷姉妹か‼️ て冗… しーしゃん🍀

阿佐ヶ谷姉妹ww

あの方たち勝手に姉妹かと思ってたけど違うらしい〜

しーphoto可愛い💛

レースの袖も似合ってるし肌の白いしーしゃんにピッタリ♬.*゚

羨ましい(T^T)

From黒黒族家長味噌ラw

美味しいパン屋さん( ̄¬ ̄*)ジュル…

そこのオススメはな〜に〜?

No.327 24/03/20 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 324 こんちはー.横浜はめっっちゃ風が強い.高台と言うのも有り、一昨日みたいな感じだぜ?終わり トド君🍀

高台だと余計に凄そう〜

今日はお家で大人しくしてようね♬.*゚

No.328 24/03/20 13:53
おしゃべり好きさん0 

>> 325 チョリーッス!今日の昼飯は、煮込みうどんにしたの.みんなのとこは?終わり トド君🍀

煮込みうどんもいいね〜♬.*゚

うちは今日ミートスパと蒸し野菜とチーズオムレツだったよ♬.*゚

夜何にするかな〜

毎日献立考えるのめんどくさいꉂ🤣𐤔

幸せな悩みだね(*´艸`)ププ

No.329 24/03/20 14:50

>> 328 チョリーッス!うちはコロッケと春雨サラダにしたの.コロッケの下に生キャベツの千切りを敷くと、胃もたれをしなくていいよ.もう小さい時から、コロッケや唐揚げの時には生キャベツを敷いているの.終わり

• << 335 トド君🍀 唐揚げの時にもキャベツなんだ♬ うちはレタス派だけどキャベツもありだと思った♬♬ トド君が胃もたれしないようにトド君ママがいつも出してくれるんだね✨ 息子思いのトド君ママが好き🧡

No.330 24/03/20 14:53
繋がっていたいさん55 

>> 319 ハッ! .     ∧,,_∧    ⊂ ( ・ω・ )つ-   ///   /::/   |::|/⊂ヽノ|::|」 / ̄ ̄… [AA画像]

_   _
  (~、)__(/~) +
  >´   `<
  /      `、+
+ |  ^ _ ^ |
 ! ● /●ヽ● | +
  ゝ、_、人ノ_ノ'
 +/ .-⑪-. \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|トン
(_) 名無しんは(_)
/|  変 人  |\
 |
 |_______|

• << 336 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   名無しんが変人ってことは双子の味噌ラも変人だね🧡w そんな姉妹でもいいと思う♬ 青空との出逢いから名無しんとも出逢えて長い間仲良くしてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ これからも末永く* ☆─┓ ┏─┓ ┏─☆ │よ┣─┫し┣━┫ね│ ┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛ :┗☆┛┃┗☆┛ : ★    ┃    ★    ♬ ★   ♬ ♪∧,,∧ ∧∞∧   (๑・ω・) (・ω・๑) ♪ ♬(∩∩) (∩∩) ♬

No.331 24/03/20 15:15
繋がっていたいさん55 

>> 308 お早うございます~.いえいえ、(変レス)て言うのは、意地悪で攻撃的なレスがよく見るから行っただけで、つながっていたいさんがどうのでは無いので… トド君さん、こんにちは(笑顔)

そういうことでしたか。

ただトド君さんが
いろいろ
私に学びの場を与えてくれたのは
たしかなことです。

AAというのは
文字へと変換をしたら
訳のわからない
記号の羅列ですものね。

そうしたことも
ミクルに、
癒し空間きずなに、

トド君さんが
参加してきてくれて
初めて
気づいたことです。

そうした視点で
考えることも
人として大切なことですので
トド君さんには
感謝しています。

文章で
人にものを伝えるということも
もう一度
原点にかえって
考えるきっかけになりました。

でも
変人なのと、
文章力がないことは
なかなか変われなくて、
その辺は
ごめんなさい。

音声の流れる、
歩行者用の信号機も
これを頼りに
道路を渡る怖さも
あらためて考えました。

トド君さん
ありがとうございます。

これからも、
よろしくお願いします。

時々、
AAを使うことは
どうか
お許し下さい。

• << 342 チョリーッス!おいらも文章力は無いですよー.おいらは慣れているから大丈夫だが、電車やバスも怖い時も有るよ.ところで、お腹のぐあいは如何でしょう?今夜は冷えるから気をつけてね.終わり

No.332 24/03/20 15:20

>> 317 14区🍀 味噌ラも東横の使い方同じ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 地下鉄開通前は横浜アリーナもホテルもなかったの!?… 70年代後半、新横浜のホームからすぐ近くの斜面にある民家が丸見え。改札口とかは別にしてホームは田舎の雰囲気の駅で、口の悪い横浜市民は新横浜を横浜のチベットと呼んでました。チベットに失礼だよね。
下に見える横浜線のホームは人もまばら。横浜線の車両は山手線の緑の車両、京浜東北線の水色の車両、他にこげ茶色の車両の組み合わせでした。こげ茶色の車両は入口付近に床と天井をつなぐポールがありました。つまりは手すりかな。

• << 337 14区🍀 70年代後半、新横のホームから近くの民家が丸見え(º ロ º๑)!!! 凄い変貌を遂げたんだね✨ 口の悪い横浜市民の発言はチベットの方にも田舎の方にも失礼💦 チベットは立派なヒマラヤ山脈あるし聖地と言われる神聖な場所に設定されてる場所もあるから立派なところみたいだけどね〜 昔と今の話聞くとビックリしまくりだけど楽しいね🧡
  • << 340 うんうん.うんうん.そうそうそう(笑).懐かしいっすねーー.まだ視力が有ったので、横浜駅の京浜急行のホームから眺めていましたぜ.カラフル横浜線によく笑ったなぁ.遡ること、京浜東北も大昔は紫だったらしいですよ.横浜線も、床が木材だったみたいですよ.終わり

No.333 24/03/20 15:24
繋がっていたいさん55 

>> 320 名無しん🍀 ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 忙しい名無しんに変わって味噌ラがお掃除にまいり…     
    表彰状
        みそらん殿

みそらんは
いつも
いろんなことを
いっぱい頑張っています 💯
その功績をたたえ
ここに表彰いたします

令和六年三月二十日

きずなファミリー一同🈵

• << 338  。   ∧_∧。゚  ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚    (つ  /     |   (⌒)     し⌒ 名無しんときずなの皆から表彰状貰ったよ〜(> <。) ありがとう🧡 これからもリアル、きずな、自分が出来ることを一生懸命やっていきます! もちろんたまにはサボるけどꉂ🤣𐤔 こんな味噌ラだけどいい?|´-`)チラッ

No.334 24/03/20 15:35
繋がっていたいさん55 

>> 320 名無しん🍀 ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 忙しい名無しんに変わって味噌ラがお掃除にまいり… うん✨

みそらんにおかたし頼んだら
別部屋になること
まちがいないね

「失礼しましたぁ💦」
って
自分の家の扉しめちゃいそうww

今日は
おなかを壊して
お片づけ&おそうじは
おサボりしています

…今日も
おサボりしていますだねw

• << 339 名無しん🍀 お腹壊しちゃったの?💦 大丈夫? お薬とかはあるのかな〜 味噌ラ飲んだことないから進められないけど💦 痛いの痛いの飛んでけ〜♬    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ 調子悪い時はサボっていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お片付けとお掃除は別の日にして今日はゆっくり過ごそうね🧡 味噌ラが近かったらお掃除お片付けしてご飯作って帰れるのに(._.`) 少しでも早くよく治りますように🩹

No.335 24/03/20 16:07
おしゃべり好きさん0 

>> 329 チョリーッス!うちはコロッケと春雨サラダにしたの.コロッケの下に生キャベツの千切りを敷くと、胃もたれをしなくていいよ.もう小さい時から、コロ… トド君🍀

唐揚げの時にもキャベツなんだ♬

うちはレタス派だけどキャベツもありだと思った♬♬

トド君が胃もたれしないようにトド君ママがいつも出してくれるんだね✨

息子思いのトド君ママが好き🧡

No.336 24/03/20 16:12
おしゃべり好きさん0 

>> 330 [AA画像]    _   _   (~、)__(/~) +   >´   `<   /      `、+ +… | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

名無しんが変人ってことは双子の味噌ラも変人だね🧡w

そんな姉妹でもいいと思う♬

青空との出逢いから名無しんとも出逢えて長い間仲良くしてくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

これからも末永く*

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫ね│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

• << 347 みそらん こんばんは 今まで寝てしまってた(・・;) みそらんと私は、 正反対双子だから みそらんは白なら 名無しんは…💩色? そ、それはちょっと… 今だけ、だよね みそらんは 変人ではありません✌️ 青空さんがいなければ 名無しは ここへ 来てはいなかった 青空さんがいたから… だから 青空さんは本当に大切な恩人なんだ みそらんが ずっとこのきずなを 守ってくれているのも 青空さんあって そうやって 人はつながっているし つながっていくんだね

No.337 24/03/20 16:23
おしゃべり好きさん0 

>> 332 70年代後半、新横浜のホームからすぐ近くの斜面にある民家が丸見え。改札口とかは別にしてホームは田舎の雰囲気の駅で、口の悪い横浜市民は新横浜を… 14区🍀

70年代後半、新横のホームから近くの民家が丸見え(º ロ º๑)!!!

凄い変貌を遂げたんだね✨

口の悪い横浜市民の発言はチベットの方にも田舎の方にも失礼💦

チベットは立派なヒマラヤ山脈あるし聖地と言われる神聖な場所に設定されてる場所もあるから立派なところみたいだけどね〜

昔と今の話聞くとビックリしまくりだけど楽しいね🧡

• << 341 チョリーッス!そう.京浜東北だって、扇風機だけの車両もあったのよ.横浜線もカラフルな車両はまだ左目に視力が有った頃、横浜駅で見ていたぜ?終わり
  • << 343 その頃、保土ヶ谷の奥地?相鉄沿線で貧乏学生暮らし。この前、テレビ東京のアド街っくで、渓谷がある横浜驚異の元風景「西谷」をやってました。相鉄が東急に乗り入れる新横浜線の起点。駅の真上を新幹線が走っていて、近くに帷子川があります。そのあたりが寝ぐらでした。 14区のハンネは当時の横浜には14の区あったことに由来。青葉区、都筑区、泉区、栄区はまだ存在しない時代でした。みなとみらいは造船所があった時代です。

No.338 24/03/20 16:26
おしゃべり好きさん0 

>> 333          表彰状         みそらん殿 みそらんは いつも いろんなことを いっぱい頑張っています 💯 その…  。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ  /
    |   (⌒)
    し⌒

名無しんときずなの皆から表彰状貰ったよ〜(> <。)

ありがとう🧡

これからもリアル、きずな、自分が出来ることを一生懸命やっていきます!

もちろんたまにはサボるけどꉂ🤣𐤔

こんな味噌ラだけどいい?|´-`)チラッ

No.339 24/03/20 16:31
おしゃべり好きさん0 

>> 334 うん✨ みそらんにおかたし頼んだら 別部屋になること まちがいないね 「失礼しましたぁ💦」 って 自分の家の扉しめちゃい… 名無しん🍀

お腹壊しちゃったの?💦

大丈夫?

お薬とかはあるのかな〜

味噌ラ飲んだことないから進められないけど💦

痛いの痛いの飛んでけ〜♬

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

調子悪い時はサボっていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お片付けとお掃除は別の日にして今日はゆっくり過ごそうね🧡

味噌ラが近かったらお掃除お片付けしてご飯作って帰れるのに(._.`)

少しでも早くよく治りますように🩹

• << 348 ありがと✨ 名無しんは 頭のほかに おなかも弱いからね 明日からまたがんばるぞぉ〜

No.340 24/03/20 17:00

>> 332 70年代後半、新横浜のホームからすぐ近くの斜面にある民家が丸見え。改札口とかは別にしてホームは田舎の雰囲気の駅で、口の悪い横浜市民は新横浜を… うんうん.うんうん.そうそうそう(笑).懐かしいっすねーー.まだ視力が有ったので、横浜駅の京浜急行のホームから眺めていましたぜ.カラフル横浜線によく笑ったなぁ.遡ること、京浜東北も大昔は紫だったらしいですよ.横浜線も、床が木材だったみたいですよ.終わり

No.341 24/03/20 17:05

>> 337 14区🍀 70年代後半、新横のホームから近くの民家が丸見え(º ロ º๑)!!! 凄い変貌を遂げたんだね✨ 口の悪い横浜市… チョリーッス!そう.京浜東北だって、扇風機だけの車両もあったのよ.横浜線もカラフルな車両はまだ左目に視力が有った頃、横浜駅で見ていたぜ?終わり

• << 362 トド君🍀 現代の夏の気温で扇風機のみだったら電車内全員熱中症💦 今も昔も電車大好きで昔の記憶も大事な思い出♬.*゚ また何かの用事でトド君ママと電車乗ってのお出かけあるといいね💛

No.342 24/03/20 17:17

>> 331 トド君さん、こんにちは(笑顔) そういうことでしたか。 ただトド君さんが いろいろ 私に学びの場を与えてくれたのは た… チョリーッス!おいらも文章力は無いですよー.おいらは慣れているから大丈夫だが、電車やバスも怖い時も有るよ.ところで、お腹のぐあいは如何でしょう?今夜は冷えるから気をつけてね.終わり

• << 349 トド君さん こんばんは 夕方からぐーんと 冷え出しましたね。 これはもう寒の戻りなんて ものではないですよね。 1月から2月くらいの寒さだとか。 そもそも雪の予報だし 風は強いし。 トド君さんも あったかくして お休み下さい。

No.343 24/03/20 17:37

>> 337 14区🍀 70年代後半、新横のホームから近くの民家が丸見え(º ロ º๑)!!! 凄い変貌を遂げたんだね✨ 口の悪い横浜市… その頃、保土ヶ谷の奥地?相鉄沿線で貧乏学生暮らし。この前、テレビ東京のアド街っくで、渓谷がある横浜驚異の元風景「西谷」をやってました。相鉄が東急に乗り入れる新横浜線の起点。駅の真上を新幹線が走っていて、近くに帷子川があります。そのあたりが寝ぐらでした。
14区のハンネは当時の横浜には14の区あったことに由来。青葉区、都筑区、泉区、栄区はまだ存在しない時代でした。みなとみらいは造船所があった時代です。

• << 363 14区🍀 70年代後半保土ヶ谷に住んでたの!? 学校横浜にあったんだね✨️ 友達が相鉄沿いに住んでたから相鉄線乗ってた♬.*゚ 14区のハンネそういう由来があったんだね♬.*゚ 味噌ラなんか立ち上げ当初のお昼ご飯が味噌ラーメンだったからなんて内緒だよww 青葉区都筑区泉区栄区ないとか想像つかないしみなとみらい造船所のまんまだったら味噌ラは今ここにいないね〜 昔の話本当面白い💛 いつもありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.344 24/03/20 17:58

>> 343 ハイハイ.そううわれれば言われればそうでしたね.おいらは横須賀にいた時代だったが、父さんがないそう屋であっちこっちに行っていたから、話をしてくれたの.にしても14区さんはマジ浜に詳しいわー.終わり

No.345 24/03/20 18:37

味噌ラさん
こんばんは🌙😃❗

またまた風が凄いですね~🍃

阿佐ヶ谷のパン屋さん
カンパーニュが美味しいです。
胡桃やナッツ、かぼちゃの種
グリーンレーズンなど
入ってて美味しいんですよ😋

いすみ鉄道の菜の花は
わたしの胸ぐらいの高さなんですが
かかんでローアングルで撮ると
車両が菜の花に埋もれてるようで
いい感じに撮れました📷️

帰りに野口鮮魚店で
つぶ貝のチャンジャと
ホタテ山葵を買いました。

阿佐谷神明宮の御朱印です。

• << 365 しーしゃん🍀 カンパーニュ美味しそうだし体にいいものたくさんだね♬.*゚ あのしーphotoはそういう工夫があったんだね! ちょこんって電車が出ててしーしゃんのセンス光りまくり✨️ つぶ貝のチャンジャ食べたことない👀 何のお酒で行くんだろう|´-`)チラッ 御朱印めっちゃ可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ また新しいタイプだね♬.*゚

No.346 24/03/20 18:39

もうひとつ
阿佐谷神明宮の御朱印です。

• << 366 しーしゃん🍀 こっちは木全体versionなんだね♬.*゚ それぞれいろんな思いが込められてて御朱印って素敵だね💛 友達に見せたら御朱印とか興味なかった友達が私もやろうかなって言ってたww いつもじphotoありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.347 24/03/20 22:26
繋がっていたいさん55 

>> 336 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   名無しんが変人ってことは双子の味噌… みそらん こんばんは

今まで寝てしまってた(・・;)

みそらんと私は、
正反対双子だから

みそらんは白なら
名無しんは…💩色?
そ、それはちょっと…
今だけ、だよね

みそらんは
変人ではありません✌️

青空さんがいなければ
名無しは
ここへ
来てはいなかった

青空さんがいたから…

だから
青空さんは本当に大切な恩人なんだ

みそらんが
ずっとこのきずなを
守ってくれているのも
青空さんあって

そうやって
人はつながっているし
つながっていくんだね

• << 356 名無しさんお早うございます.(💩色)は、ちょい不快だからやめましょうよ.
  • << 367 名無しん🍀 💩んん色(*´艸`)ププ 笑いごとじゃないよね💦 昨日はお腹の調子悪かったから大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 暗くなるまで眠ったみたいだけどそれだけ体が疲れてたしお腹の調子がよくなかったからそういう時はしっかり休むに限る♬.*゚ 今朝の調子はどう? 味噌ラも青空に感謝してる💛 青空と繋がりたいって思ってスレ立てたことからこんなにも長く続けられたことにビックリだしこれからも待ち人味噌ラはスレ運営を続けていく所存です♬.*゚ 青空が帰ってきた時迷子にならないように♬.*゚ 今日はお仕事かな? お腹のこともあるしあまり無理しすぎないように過ごそうね! お大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

No.348 24/03/20 22:28
繋がっていたいさん55 

>> 339 名無しん🍀 お腹壊しちゃったの?💦 大丈夫? お薬とかはあるのかな〜 味噌ラ飲んだことないから進められないけど💦 … ありがと✨

名無しんは
頭のほかに
おなかも弱いからね

明日からまたがんばるぞぉ〜

• << 368 名無しん🍀 そこに関しては味噌ラの右に出るものはいませんw やらかすことも多いしたまに何を学んできたのかな?って自分に問うこともチラホラꉂ🤣𐤔 立派な大人らしく行動出来るように心がけてるけど脳みそがついてこないみたいww まーそれも味噌ラらしさということで可愛がりながら進めていきます♬.*゚ 見守ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬆️甘ったれな双子の姉よりw

No.349 24/03/20 22:31
繋がっていたいさん55 

>> 342 チョリーッス!おいらも文章力は無いですよー.おいらは慣れているから大丈夫だが、電車やバスも怖い時も有るよ.ところで、お腹のぐあいは如何でしょ… トド君さん こんばんは

夕方からぐーんと
冷え出しましたね。

これはもう寒の戻りなんて
ものではないですよね。

1月から2月くらいの寒さだとか。

そもそも雪の予報だし
風は強いし。

トド君さんも
あったかくして
お休み下さい。

No.350 24/03/20 23:45

昭和54年(1979年)頃の横浜市図書館カード。紙製です。区の印刷は14しかありません。

• << 352 お早うございます.45年前かーー.その頃は左目しか見えていなかったー.弱視だが、コンタクトをやっていたので、「泣いたらまた痛い思いをするよ」て、泣かない子になっていたが….「ワーー」て泣かず、でっかい口を開けて、声無しで泣いていたとか.都内まで通院もしていたから、電車もよく乗ったわ.54年は、横浜市営地下鉄も上永谷→横浜間しか無かったと思いました.母さんと姉ちゃんとどっかの帰りで、上永谷まで視察に行ったー.地上に上がる寸前に照明が消えたから母さんとびびっていたー.終わり
  • << 369 14区🍀 凄い!!! その時代の貴重な思い出だね👀! 東川島町……!? 友達が住んでたから相鉄で遊びに行ってたよw 14区が味噌ラの思い出の場所とリンクしまくりꉂ🤣𐤔 本当に14だ👀 貴重な写真ありがとう💛
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ