注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

付き合って10ヶ月の彼女に素直になれません

レス3 HIT数 152 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/03/04 19:51(更新日時)

付き合って10ヶ月の高1男子です。そろそろ付き合って1年になるこの時期、まだ彼女に対して素直になれていません。具体的に、僕はもっと好きと言う、手繋ぐ、ハグするとか愛情表現をもっとしたいと思うし、されないと嫌われてないか1日中不安になります。ですがあまりしつこく言うと重く感じられ嫌われてしまうのでは無いかと思い、なかなか言えません。2年になると確定でクラスが別れるのでこのまま続くと別れると思いました。だから、

今度、大切な話があると言って一緒に下校する時この気持ちを彼女に言おうと思うのですがどう思いますか。人生の先輩方教えてください

タグ

No.3998177 24/03/04 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/04 18:50
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

言わない方が良い
何か重く考え過ぎてるしそう言うの言う事でも無い。
最近は重く感じたら嫌がる人が多いでしょ?
良かれと思い話して引かれてたら本末転倒だからさ。
主さんの気持ちの問題なんだから言わずに自力で解決するのが一番。
そもそも不安になるのって彼女さんを信じてないだけにしかならんからね。
それを本人に話すのは失礼な話だとも思う

No.2 24/03/04 18:58
匿名さん2 

彼女とは、あまりうまくいってないんですか?
彼女からの愛情表現も薄いということ?

No.3 24/03/04 19:51
片思い中さん3 ( 10代 ♀ )

アタシは、女の子なのでわかるんですが、
自分からハグーとかキス~とかは恥ずかしくてあまりできませんなので、男の子からしてくれると嬉しいですかね😃
なので、してあげてください好きな子からならなんでも嬉しいですもの!
ぜひ、末永くお幸せをお祈りいたします♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧