注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
自分から距離置きたがったくせに

好きな人を諦めようか悩んでる

レス10 HIT数 305 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/03/04 20:56(更新日時)

先々月から好きな人とインスタのDMでやり取りしてます。

その人と他愛もない会話をしているのですが、自分から質問していて、相手がそれに答えるというような感じで、相手から質問も来ませんし、返信内容も短文で、私に興味ないし、脈ナシなんだなと思いながらやり取りを続けています。
上記のことがあるため、正直DMするのもしんどいし、相手にずっとDM送ってるのも迷惑かなと感じてます。

やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとしますよね…

この恋諦めた方がいいですかね?
色んな人意見聞きたいです。お願いします。

タグ

No.3997756 24/03/04 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 02:05
匿名さん1 ( ♂ )

普通なら相手から質問無く答えが短文なら空気読んで離れますよ

  • << 5 返信ありがとうございます 今自分的にもあまり良くないと思ったので離れようと思っていたのですが、今日相手の方から既読無視されたので、離れようと思います

No.2 24/03/04 02:18
恋愛好きさん2 ( 20代 ♀ )

んーー...
主さんの直向きな文章で
とっても素敵な方だとお見受けしますが 

好きな方はあんまり主さんに
今のところ興味が薄い気がします、、 

主さんに興味を持ってくれる方は
もっと周りに沢山いるはずです!
その人だけにとらわれずに
恋愛を楽しんでほしいな

  • << 6 返信ありがとうございます 私も会話をしてて興味持ってくれなさそうだし、このまま好きでい続けるのも辛いと思っていたので、離れることにしました! 私自身好きな人から離れて自分に休息させてみようと思います。

No.3 24/03/04 03:29
匿名さん3 

諦めようか悩んでるなら諦めていいと思います。

  • << 7 返信ありがとうございます 離れることにしました!

No.4 24/03/04 08:09
恋愛好きさん4 

>やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとしますよね…

どうなんだろう?
アラフィフ世代だとメールの文章を打つのが苦手な男性って多かったけど、今はそうじゃないって言えますか?
好きな相手がDMやLINEが苦手ってことは無いのでしょうか?

そもそもどういうお知り合いなの?
実際に話すか通話するかできないの?

  • << 8 返信ありがとうございます 相手はDMやLINE多分苦手だと思います。 かといって、私から通話しようと誘っても相手は忙しいと思うので通話してくれないと思います。 元々小学校からずっと片想いしてて、2年前くらいに告白したのですが、振られています。しかし、全く好きな気持ちを諦めきれませんでした。今年の1月に友達と一緒に好きな人に連絡しよう互いの好きな人に連絡したのが今回の始まりです。 DMして他愛も無い話をしてたのですが、上記のこととあり心が疲れてしまって、今は相手の方から既読無視されてしまったので、もう連絡もとれないし諦めようと思っています。 ほんとは、DMじゃなくて通話してお互い話したいこと話したかったですね…まあ、無理ですけど!

No.5 24/03/04 17:15
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通なら相手から質問無く答えが短文なら空気読んで離れますよ 返信ありがとうございます

今自分的にもあまり良くないと思ったので離れようと思っていたのですが、今日相手の方から既読無視されたので、離れようと思います

No.6 24/03/04 17:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 んーー... 主さんの直向きな文章で とっても素敵な方だとお見受けしますが  好きな方はあんまり主さんに 今のところ興味が薄い… 返信ありがとうございます

私も会話をしてて興味持ってくれなさそうだし、このまま好きでい続けるのも辛いと思っていたので、離れることにしました!
私自身好きな人から離れて自分に休息させてみようと思います。

No.7 24/03/04 17:19
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 諦めようか悩んでるなら諦めていいと思います。 返信ありがとうございます
離れることにしました!

No.8 24/03/04 17:29
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 >やっぱ男性って、好きな人とDMしてるときって質問したりとか、何とか会話を終わらせないよう無理やりでも続けたり、会話を膨らませようとし… 返信ありがとうございます

相手はDMやLINE多分苦手だと思います。
かといって、私から通話しようと誘っても相手は忙しいと思うので通話してくれないと思います。
元々小学校からずっと片想いしてて、2年前くらいに告白したのですが、振られています。しかし、全く好きな気持ちを諦めきれませんでした。今年の1月に友達と一緒に好きな人に連絡しよう互いの好きな人に連絡したのが今回の始まりです。
DMして他愛も無い話をしてたのですが、上記のこととあり心が疲れてしまって、今は相手の方から既読無視されてしまったので、もう連絡もとれないし諦めようと思っています。
ほんとは、DMじゃなくて通話してお互い話したいこと話したかったですね…まあ、無理ですけど!

No.9 24/03/04 19:53
恋愛好きさん4 

>> 8 一度振られてる相手ならしょうがないって思うしかないかな。
残念ですがあきらめた方がよさそうですね。

No.10 24/03/04 20:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですよね〜笑
1度振られてまたアプローチしても相手の気持ちは私には完全にないので諦めます笑
既読無視もされましたし、相手は男友達といる方がいいみたいだし、なんかどーでも良くなっちゃいました笑笑
なんでずっと好きだったんだろって感じです。振り向いて貰えないないのに頑張ろうとしてました笑
これからは私のために生きます笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧