注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

女友達なのか…??

レス5 HIT数 200 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/03/03 09:03(更新日時)

こんばんは
中3女子です
好きな人がいるのですが、女友達と見られている気がしてます、
どうでしょうか?

下ネタを話す
距離が近い
からかってくる
差し入れをくれる
ラインは私から送ったり相手から送られてきたりする

多分女たらしなんだと思うんです。でも他の女子とは違って色々話すし、友達のノリなのかなって思っちゃって。なんなんですかね

タグ

No.3996961 24/03/02 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/03 04:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

若い男のほとんどは下ネタを話します。
男同士で下ネタ話すのが楽しいから女子も楽しいのだろうと勘違いしてますね。
あなたの好きな男の子は、
あなたが考えてる以上に子供だから
女としてみられるかよりも
精神年齢が小学生みたいな男の子と付き合っていけるかを考えた方が良いですね。

  • << 3 結構精神年齢低いですよね。 でも何回か助けられて好きになっちゃったんです。 ありがとうございます

No.2 24/03/03 04:16
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

そういう人は好みのタイプにちょっかい出してるから友達と言えば友達だし恋愛対象と言えば対象に見てるよ。
ただそういうは他に移ろい易いから付き合っても直ぐに別れたりしてまた別の人に行く。
他の人にも同じ事をしてるよ
主さんはただ自分だけが特別と思い込みたいだけ

  • << 4 そう思い込みたいだけですね。ほんと たしかに相手は付き合ってた人が昔いたらしいのですがすぐ別れてたらしいですし… ありがとうございます

No.3 24/03/03 08:36
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 若い男のほとんどは下ネタを話します。 男同士で下ネタ話すのが楽しいから女子も楽しいのだろうと勘違いしてますね。 あなたの好きな男の子は、… 結構精神年齢低いですよね。
でも何回か助けられて好きになっちゃったんです。
ありがとうございます

No.4 24/03/03 08:39
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 そういう人は好みのタイプにちょっかい出してるから友達と言えば友達だし恋愛対象と言えば対象に見てるよ。 ただそういうは他に移ろい易いから付き… そう思い込みたいだけですね。ほんと
たしかに相手は付き合ってた人が昔いたらしいのですがすぐ別れてたらしいですし…
ありがとうございます

No.5 24/03/03 09:03
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 4 簡単に言えばキープされてる状態さ
だから恋愛に発展してる状態に近いかもね
ただ主さんの順番がまだ回ってきてないだけ
今は中学って狭いコミュニティの中の出来事だけど高校に行けば更にそのキープする人が増える
言い忘れたけど下ネタは脈アリか試してる感じさ

女子って単純に嫌いな人が言えば更に嫌いになるし興味ない人が言えばそういう人と認識して距離を置く。
好きな人や好意的な人が言っても戸惑う事はあっても拒まないからね。
中にはそれすら冗談の一つとして肯定する人も居る。
拒む人ならそういう奴はそれで終わり
替わりのキープは幾らでも居るからって感じかな

リアル世界でマッチングアプリのシステムを試してる感じさ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧