注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男の人ってみんなこんな感じなの?

レス11 HIT数 564 あ+ あ-

みか( 20代 ♀ v8uUv )
24/03/03 12:43(更新日時)

男の人って彼女いても、可愛い子に街中で話しかけられて誘われたらホイホイついていく人ばかりなんですか?
YouTubeで、彼女さんに了承を経て、彼氏に仕掛け人の女の人が話しかけて誘うっていう動画があったんですが、その彼氏は女に即ついていって、おまけに彼女いるか聞かれたら「ここ1年彼女いない」と大嘘ついてました。そのカップルは付き合って2年なのに。この動画の内容がフィクションなのかどうなのかも定かではないですが、本当ならショックすぎます。私の彼氏も同じようなことするんじゃないかって不安にもなりました。
実際のところどうなんですか?
男の人は誘われたらすぐついてっちゃうようなクズばかりなんですか?

タグ

No.3996428 24/03/02 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/02 10:32
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

なんでそれだけで「男はみんな」って思っちゃうの?

そうじゃない男もたくさんいるに決まってるでしょう

No.2 24/03/02 10:33
マトイユウ ( MTkGv )

人によります。

また、年代が上がれば上がるほど、割合が少なくなっていくと思います。

No.3 24/03/02 10:34
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そんなの一部の男ですよ。
自分は絶対について行きません。

主さんこそ「女はイケメンにしか興味ないし、イケメンに声をかけられたらホイホイついていく奴ばかり」なんて言われたら、「そんな事ない」と思いませんか。

No.4 24/03/02 10:37
匿名さん4 ( ♀ )

男というのを一括りにするもんじゃありません。それを言うなら、女はみんな矢口真里みたいなこと、するんですか?ってことになるでしょ。

そのようなドッキリは、以前のロンドンハーツにたくさんあったけど、今の若い子たちはあんまり知らないかな。ロンドンハーツにしろ、似たようなことをやっていたドッキリ番組はけっこうありました。私としては、ヤラセではないような気がする。

そういう男もいる、そうでない男もいるでしょう。

街中で逆ナンパされたら。クソ真面目な男や、ドッキリとか美人局やキャッチなどに用心して断る人ももちろんいるでしょう。

でも、断ったり無視した男性も、きっと内心では、カワイイ女の子から声かけられたこと自体は嬉しいと思っているでしょうね。



No.5 24/03/02 10:38
匿名さん5 

それは仕掛けに引っかかった男の分だけ公開してるんじゃ?

No.6 24/03/02 11:33
匿名さん6 

人それぞれです。
まず可愛い女子はそんなホイホイ男に声かけませんからw引っかかった男は詐欺られる方が多いし大丈夫よ。

No.7 24/03/02 12:21
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

今どきそんな企画動画信じるのもどうかと思いますよ。
そういうのって再生数稼ぐ為にヤラセでやってるのが多いですよ。
だって、そんな準備して女性雇って、男性が付いて行かなかったら
企画が無駄になっちゃうじゃないですか
お金は勿論、準備含め時間のロスをそーゆー人達は嫌いますから
そもそもそのカップルが本当に2年付き合ってる間柄なのかも不明

No.8 24/03/02 13:51
恋愛好きさん8 

そういう男もいればそうじゃない男もいます。
女性も同じでしょ?

かっこいい男性を見たらホイホイついていく女性もいれば、絶対についていかない女性もいる。

それと同じです。
YoutubeはNo5さん同様、成功例=男性がホイホイついていった面白い動画だけを乗せていると思います。
上手くいかなかった動画の方が多いんじゃない?

No.9 24/03/02 14:09
匿名さん9 

こんなこと本気で質問するような人はYouTube見ない方がいいよ。

No.10 24/03/03 01:55
匿名さん10 

自分は警戒心が強いのでついて行きません。ついていってお金取られてとか考えてしまうから。

No.11 24/03/03 12:43
匿名さん11 

残念ながら、多数派。
そうでない硬派な紳士的な魅力的な男性は少数派ですが存在します。
そもそも、多数派男性は真剣な恋愛ではない可能性あり。彼女、という名の体の良い遊び相手でしかないから常に好みの女にアンテナ張ってるしあわよくば、となる。
既婚者でも沢山いるじゃないですか。指輪外して。或いは奥さんと別居中でそのうち離婚する予定だとか嘘クソ言って都合よく無責任に遊ぶ輩なんぞわんさかいるし。
実は本気恋愛の経験がない男性なんてけっこういるはずです。
あとは、自分はこの女しかあり得ないと思い込んでるけど、実体は単なる執着で、自分だけが大切で相手の女のことは思い通りにしたいだけの、他の男に渡したくないだけの自己中ストーカーだったり。こういうタイプが事件起こす。

女性は、男性を冷静に見極めるしかないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧