注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛初心者を助けて

レス1 HIT数 149 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
24/02/29 21:27(更新日時)

合コン?みたいな感じの初対面の男女の飲み会で仲良くなって遊びの約束とかしたんですけど、
情けないことに突然の会で何軒か飲んだ後のせいか潰れてしまい、ほとんどの会話内容忘れてしまったんですけど、こういう場合ってどこで遊びに行けば良いですか?

同席してた友人からは相手は好きやからお前次第とか、本人からもそう言われたんですが、
そういう経験がなく困ってます。

お互い朝と夜に予定があり昼に会うんですが、
シラフの自分が逆に何すれば良いんだみたいなことになってて困ってます。

アドバイスいただけると嬉しいです。

自分は大学生男です。

No.3995398 24/02/29 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/29 21:27
匿名さん1 ( ♀ )

まず、飲み方、酔い方に気をつけることからですよ…。

私は親年代のおばさんです。若い子は、男女どちらも、やはり飲み方、酔い方がわからない人が多いのは、いつの時代も同じです。

合コンなどの出逢いの場であろうとあるまいと、まだ酒に慣れていない若者は、ムチャクチャをやってしまったりするんです。

主さんは、ご両親は?酒の飲み方、相談出来る人たちではないですか?

親からしたら、我が子は何歳になってもいつまでもコドモ。とはいえ、20歳ぐらいから、一気に酒を飲むようになって変わるか、そうでもないかは人によるんです。

飲んでも、ちょっと酔って楽しくても。平静を保たなければいけません。

男女どちらもです。主さんだって、もし。ただ酔っ払ってヘラヘラヘロヘロで騒いでるだけの女が、歌って踊ってバカ騒ぎ〜、そして吐いちゃって!みたいなことになったら。そんな女とマトモに付き合えないですよね?

そういうこと、しっかり頭に入れておいて。
酒には、飲み方というものがあるんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧