関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
結婚を本当に考えているのか
この状況どう思う?自分ならどうする?

彼氏の顔が見れない

レス4 HIT数 216 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/29 20:25(更新日時)

彼氏の顔が見れません。

30間近で、アプリで出会った初彼と付き合って半年になります。
アプリの写真を見た瞬間に気になって、付き合うよになってからもずっと顔が見れません。多分顔は好みですが、もう美醜もわかりません。今は写真でも顔が見れません。自然体で接したいのに、顔が見れないほど意識してしまいます。
普段友達の顔を見ながら反応を見て喋るなタイプなので、上手く会話もできません。
会話してないのになぜか一緒にいるだけで嬉しいです。でも、彼はもう気まずいらしいです。彼氏の表情を見ないので、気まずか感じてるのにすら気づいていませんでした。


これはもう彼ではなくて恋愛に恋してしまってるのでしょうか。相手に向き合えてないのでしょうか。
話すときに顔は見ないし、我ながら失礼だと思うのですがそれでも上手く顔は見れないし上手く話せません。

どうすればいいでしょうか。



タグ

No.3995302 24/02/29 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/29 20:01
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

意味が分からない。
恋に恋してるだけなのかも知れない
彼氏で無く交際してる自分の現状に満足と言うかさ。
まあお互い嫌でないならそういう形も有りかも知れない

No.2 24/02/29 20:12
匿名さん2 

高校生なら可愛いかもだけど、アラサーでそれは・・。フラれてから顔見て話せばよかったと後悔しても遅いんですよ?

No.3 24/02/29 20:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

わざと見ないわけじゃないし失礼だと言うこともわかっているので、ここでどうすれば良いか相談しているのです。説教は不要です。

対応策のみ淡々とご教示いただきたいです。

No.4 24/02/29 20:22
匿名さん2 

主さんが客観的に自分を見れるようになれば、やばい行動はすぐにでもやめたくなるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧