注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

大好きな先輩に彼女ができた

レス4 HIT数 190 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/29 20:50(更新日時)

好きだった職場の先輩に彼女ができました
相談に乗ってもらうのが始まりではありましたが、仕事終わりにご飯や映画に誘ってもらえたりと仲良くなれたと思っていました
ですが12月に入った頃くらいから突然誘ってもらえなくなり、色々あって彼女が出来たと気付きました
ですが何故か先輩は頑なに彼女の存在を認めず、誰に聞かれても居ないと言い張っています
新しく出会いを探そうとアプリを始めてみましたが、誰に会っても先輩と比べてしまって結局意味を生していません
正直全然諦められていないですし、何故彼女がいない事にするのかもわかりません
私自身がどうすればいいのかもわかりません
仲良くなれた時の距離感が近かっただけに今がとにかく辛いです

タグ

No.3995215 24/02/29 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/29 19:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

事実なら酷い奴だと思うけど
主さんも似たようなもんだよ
別に距離なんか自然に出来るし同じ職場なら無理して距離とか考えるとギクシャクして良くないし公私は別けないとね
それが社会人。

No.2 24/02/29 19:18
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは職場の同僚だと思います。
彼女の存在を隠すのは弄られたくないから。で、普通だと思います。
結婚が決まったら、上司に報告するし、結婚した、子供産まれたってなると、育休や、看護休暇とか周囲の理解が必要になるので、オープンにすると思いますけど…

プライベートで誘われて、2人きりで出かける時に早目にお付き合いの申し込みがない限りは、職場の同僚は職場の同僚でしかありません。

職場でお付き合いする、別れたってなかなかに大変なので、結婚するつもりの相手でなかったらお付き合いは避けるんですよね。

結局別れました。ってなると、大抵はどちらかが移動するか、転職します。

主さんは残念だったかもしれませんが、遊ばれたわけじゃないですし、主さんは主さんで素敵な方とお付き合いしてください。

マッチングアプリよりも、出来るなら、同僚繋がりで、近くの別の会社の人とかと合流して、飲み友達とか作って、仕事帰りとかにご飯行ったり、飲んだりで、月2くらいの不定期の仲間を作るのが一番良いですよ。

鍵アカで良いので旧Twitterとかで「今日は、〇〇で呑んでます。」と仲間内で発信すると、「自分も行く」「次は一緒に」等、のってくれる人が出てきます。

暫くはそんな感じでワイワイやると良いと思います。

もうそろそろ、桜も咲き始めて、前線も予報が出始めています。

花見からはじめるといいと思いますよ。

• << 4 ご丁寧な回答ありがとうございます 私自身も職場内恋愛=難しいというイメージで、1番仲の良い時も告白に踏み切れませんでした 私は昨年新卒で単身上京して来て、友人、知り合い、職場の同期もおらず...この場合だとどうすれば仰って頂いたようなお仲間が出来るでしょうか??

No.3 24/02/29 19:22
匿名さん3 

彼女ができたのは事実ですか?
勘違いかもしれないし隠すのは彼女がいても主さんの事が可愛くてタイプだから揺れてるかも。
私なら彼が結婚するまでは出来る限り頑張ってみるけどね。

No.4 24/02/29 20:50
匿名さん4 

>> 2 主さんは職場の同僚だと思います。 彼女の存在を隠すのは弄られたくないから。で、普通だと思います。 結婚が決まったら、上司に報告するし、結… ご丁寧な回答ありがとうございます
私自身も職場内恋愛=難しいというイメージで、1番仲の良い時も告白に踏み切れませんでした
私は昨年新卒で単身上京して来て、友人、知り合い、職場の同期もおらず...この場合だとどうすれば仰って頂いたようなお仲間が出来るでしょうか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧