注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

アドバイスください

レス2 HIT数 207 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/29 15:37(更新日時)

20代女性です。
マッチングアプリで同い年の男性と出会って1ヶ月経ちました。6回程度、直接会って話も会うし、一緒にいてすごく楽しいなと思います。
6回の中でドライブで遠出したり、向こうの家に行って一緒にゲームして遊んだりしました。(仕事の都合でどちらも日帰り)また今度、会う予定は立ててます。

私は今まで出会った人の中で一番気の合う人だと思っていて、正直マッチングアプリに対して偏見もありましたが、出会えて良かったと思っています。
ただ、一緒に過ごす中で何も起こらず、向こうがどう思っているのか分からなくなってきました。可愛いとか、一緒にいて楽しいとか、会いたいとか、そういうことは言ってくれますが、それ以外、何も起こりません。
私は付き合いたいなと思っているのですが、向こうがどう思っているか分からず…
これからどう行動していくべきか分からなくなりました。アドバイスお願いします!

タグ

No.3995082 24/02/29 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/29 15:35
恋愛好きさん1 

主さんは上記のことを伝えてますか?

主さんも告白するとなれば恐怖心がでるように、お相手だって告白するのは怖いはずですから

告白してくれたら100%OKだすよ。というのがわかるほど、好意をダダ漏れにするか、素直に伝える必要があると思います

もし、好意をしっかり伝えているのにも関わらず関係が動かないのであれば主さんから動く必要があると思いますが

はっきり告白できないのであれば

まずは二人が付き合ったとしたら…っていう妄想話を振って付き合ったあとのイメージをさせたり

どう思う?などの感想をきいて様子を見るといいと思います

または、あなたといるのがすごく楽しいし幸せな気持ちになる。あなたと付き合えればどれだけ幸せかって感じる

と言ってみるのもいいと思います。ほぼ告白ですが、ここまで言えば向こうから告白してくれるとは思います

もしそれでも動かない場合はまたスレ立てしてください

No.2 24/02/29 15:37
社会人さん2 

自分からここに書いてる気持ちを伝えては?

両思いになる相性なら、どちらからコクっても上手く行く。
恋に落ちるって、そういうこと。

その先、1年先2年先が続くかが問題だから。

早く仲良くなれるといいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧