注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

同性を好きになりました。どうすれば実りますか?

レス1 HIT数 222 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
24/02/28 13:55(更新日時)

女ですが男装女子を好きになってしまいました。
その方はコンカフェで働いていて私はお客さんとして通っているのですが初めて会った時から顔や雰囲気がタイプで話していくうちに距離感もちょうど良くて一緒にいて楽しいと思える人になりました。
もちろん私は客であくまで仕事として相手してくれてるのは理解しているのですがどうしても特別視してもらいたいと思ってしまいます。
好きなタイプを聞いてそれに寄せたり飲みたいと言っていたシャンパンをおろしたり出来ることを客の範囲で頑張っています。
痛客になりたくないので気持ちは伝えていますがそれ以上を期待するようなことは言っていません。
私も同業なので今度私のお店にも来てくれると言ってくれました。
恐らく色恋ありのお店なので好きと伝えれば好きが返ってきます。
結局は全て営業なんだろうなとは思っています。
ですが諦めたくありません。
どうアタックするのが迷惑にならず意識してもらえますかね...
ダメ元なのは分かっているので自分の気持ちに区切りがつくまでは頑張りたいと思っています。

タグ

No.3994280 24/02/28 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/28 13:55
匿名さん1 

気が済むまで頑張ったら良いと思うよ。

でもその子に月にお金をいくら使うかはちゃんと決めといたほうがいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧