注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

ネッ友と付き合いたい…

レス6 HIT数 255 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/28 13:46(更新日時)

私はネット友に恋をしています。
最初は「絵チャ」と言うアプリで知り合い、好きなゲームの話でとっても盛り上がり、すごく楽しかったです。
少し経って、TikTokでその子を見つけました。
DMでやり取りをしているうちに、その子のことが好きになってきました。
その子は、男の子で、同い年です。でも女の子かもしれません。
絵を描いてやり取りをしているので、おじさんじゃないと思います。
最近は疎遠になっていますが、またDMを送ろうと思います。
その子が他のネッ友と話していると、すごく嫉妬します。
異常かもしれませんが、私だけでいいのにって思います。
相手はガードが固めで多分私のことは恋愛対象としてみていないと思います。
急に会いたいって言っても、好きって言っても、怪しまれることはわかってるので怪しいことはしたくないです。

補足↓
その子は返信遅めです。1日や2日帰ってこないこともあります。
交流手段は絵チャか、TikTokのDMのみです。電話できないし、LINEも持ってないです。
このことは親に言ってないです。親はネッ友と会うことをどう思ってるのか知りません。
多分危ないよって言うと思います。(当たり前)
こっそり会える距離にはお互い多分いません。

会うなとか、やめたほうがいいと言う回答じゃなく、
経験者の方の話や、アドバイスを聞きたいです。

もし男かどうか見分ける方法もあったら教えて欲しいです。

タグ

No.3994217 24/02/28 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/28 11:50
匿名さん1 

>>絵を描いてやり取りをしているので、おじさんじゃないと思います。


この考えは変えたほうがいいです。
おじさんでも今どきの若い子が描く絵をかきますよ。絵だけで年齢推定は難しいです。

No.2 24/02/28 12:01
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうなんですね…でもおじさんがやるアプリやサイトじゃないのやってるんですよね…年齢も相手から言ってきたし。

No.3 24/02/28 13:09
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>>でもおじさんがやるアプリやサイトじゃないのやってるんですよね…年齢も相手から言ってきたし。

こう言う信じやすい中高生を狙って、幼い子が出入りするような所にいるロリコンなんて山ほどいるんですよ。

年齢なんていくらでも嘘つけますから、最初に理想の年齢言っときゃ「そうなんだ!年近い!」となって…ほら、子供ホイホイ。

やめろとは言いませんが、何があっても自己責任ですからね。

  • << 5 わかりました。気をつけて付き合っていこうと思います。

No.4 24/02/28 13:19
匿名さん4 

絵描きのおじさん、おばさんもいる。
知人の40代は可愛い絵を描くし、絵柄に年齢は関係ないです。
漫画家さんだって若い人ばかりではないでしょ?

ネットの世界は誰にでもなれる。
多分画面の向こうの人を自分の理想像で作り上げてると思うけど相手がその容姿とは限らないよ。
以前本人曰く10代の学生さんから告白された事あるけど(その子にはあなたより年上としか言ってなかった)その子は私を勝手に2、3歳上のお兄さんと思ってけど私30歳のおばさんだったし。

  • << 6 そうなんですね…すごく気をつけていこうとおもいます。

No.5 24/02/28 13:42
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 >>でもおじさんがやるアプリやサイトじゃないのやってるんですよね…年齢も相手から言ってきたし。 こう言う信じやすい中高生を… わかりました。気をつけて付き合っていこうと思います。

No.6 24/02/28 13:46
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 絵描きのおじさん、おばさんもいる。 知人の40代は可愛い絵を描くし、絵柄に年齢は関係ないです。 漫画家さんだって若い人ばかりではないでし… そうなんですね…すごく気をつけていこうとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧