注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

モロタイプのお客さん

レス3 HIT数 212 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/28 10:51(更新日時)


私は飲食店で働いています。
先日、初めて来られた男性のお客様がいらっしゃったのですが、モロ私のタイプの男性ですごくかっこよかったです。

私がその男性を見ていたら、同僚からこの料理、あの男性のだから持っていかない?と言われ持っていきました。

ですが、何をしゃべるでもなく料理を食べたら帰って行きました。
彼女がいるのか、結婚しているのかさえわかりませんし、何歳なのかも分かりませ。
見た目は30代前半ぐらいに見えました。

皆さんがもし私と同じ立場ならどうアプローチしますか?
料理を持っていったり、気がきくアピールしますか?

タグ

No.3993928 24/02/27 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/28 00:17
匿名さん1 

初めてのお客様ですよね~。
それだったら笑顔と、もしお店がInstaしてたらそのアピールかお店の名刺を渡す。
そして常連さんになってもらうしかないですね~。
とにかく愛想良くする。
相手は既婚者かも知れないし、下手にグイグイいったら「あの店の女がさ~」とか変な噂をたてられたら嫌だ。

No.2 24/02/28 08:35
匿名 ( ♀ ulGNv )

タイプのお客が来たとしてもこちらは店員なわけで何も話さないですね。
逆の立場だとしたらどうですか?
グイグイ来る店員て怖いですよね?

No.3 24/02/28 10:51
恋愛好きさん3 

変にアピールする方が客として居心地悪く不快感を与えそうだから

基本的に店員の立場でアピールはしないけど(戒める)

どうしてももう会えないかも。とか、運命を感じるレベルで好きになってしまったなら正々堂々と

店員の立場で申し訳ないけどあなたに一目惚れしてしまいました。と伝えますね

結婚する前は自分の連絡先書いたメモを常に持っていて気になる人には渡したことがあります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧