注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

旅行後の電車の中で

レス10 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/27 23:46(更新日時)

彼氏と旅行しましたが、私は運転もできず、ずっと彼に乗っかるだけで彼に疲れさせただけの旅行でした。帰りの電車の中、もう振られるかと思っていました。ただ、感謝の言葉は言ってなかったので、電車の中で色々ありがとうと言ったところ、
次は〇〇(私)が計画して旅行行こうね、と言ってくれました。
この言葉はいわゆる社交辞令ってやつなんでしょうか?社交辞令でもいいますか?

タグ

No.3993890 24/02/27 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/27 22:13
恋多きパンダさん1 

彼は旅行中、つまらなそうだったり不機嫌だったりしたんですか?

  • << 3 不機嫌ではなかったですが、私がトロくてイラつかせたりしてたので。汗

No.2 24/02/27 22:15
恋愛好きさん2 

今回は彼氏が計画した旅行だったの?
そんで主は免許持ってないとか?

  • << 4 そうです! ペーパーで、かなり疲れさせてたみたいでした。汗

No.3 24/02/27 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は旅行中、つまらなそうだったり不機嫌だったりしたんですか? 不機嫌ではなかったですが、私がトロくてイラつかせたりしてたので。汗

  • << 5 トロいとは? ルーズって感じではなく行動がゆっくりしてるタイプって感じですか?

No.4 24/02/27 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今回は彼氏が計画した旅行だったの? そんで主は免許持ってないとか? そうです!
ペーパーで、かなり疲れさせてたみたいでした。汗

No.5 24/02/27 22:42
恋多きパンダさん1 

>> 3 不機嫌ではなかったですが、私がトロくてイラつかせたりしてたので。汗 トロいとは?

ルーズって感じではなく行動がゆっくりしてるタイプって感じですか?

No.6 24/02/27 22:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ですね。
車のナビが下手で、イラつかせてしまいました。
でもすぐ平然としてくれてはいました。
さすがの私も黙ってしまい、そしたら、
怒ってる??みたいに聞いてくれました💧

No.7 24/02/27 23:02
恋多きパンダさん1 

>> 6 反省点があるなら同じ失敗を繰り返さなければ良いと思います。

彼が思ってもいない事で勝手に落ち込んでネガティブになるのは良くないと思います。
だって彼は怒った訳ではないですよね?
上手く行かないとイライラはします。でもそれは主さんのせいというより自分に向けたイライラかも…

ナビって今頃携帯でも音声がでますよ。彼がそれを聞き取って判断すればいいだけではないですか?

女性は地図が苦手な人が多いのは珍しい事ではありません。


彼女を楽しませられなかったって彼が反対に落ち込んでるからも~


彼女がする事はナビを上手出来るより最大限に旅行を楽しむ事だったと思います。
男性はそれがとても嬉しいんじゃないでしょうか?

No.8 24/02/27 23:34
匿名さん8 

そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。そんな、仕事ではないんだから。

謝りすぎず、たくさんお礼を言ってあげてください。

その方が楽しいし彼も嬉しいですよ。

一番ダメなのは、お礼も言わず、自分の中だけで[失敗した…]と一人で抱えてしまい、彼に気持ちを告げずに、一人で気張って頑張り始めることです。その姿は、あまり可愛くありません。

No.9 24/02/27 23:39
恋愛好きさん9 

旅行って友達でも恋人でも旅行の楽しみ方が合わないとイラっとしたりするものですよ。本来仲良くて合う人と行くのが一番です。

免許持っていないのは仕方ないですし、疲れさせたとか気にし過ぎだと思いますよ。

No.10 24/02/27 23:46
社会人さん10 

彼氏彼女で社交辞令はないでしょう。
運転はそんなに疲れませんよ。運転しない人って疲れた?って良く聞きますもんね。
気を遣って私も運転してくれてたら、疲れたよね、ありがとう、お疲れ様ーって言うけどね。
彼氏もイラッてしちゃっていけないと思ったんじゃないかな、空気悪くなったから、今度は彼女の好きな所に沢山行こうって思っただけだと思う。社交辞令じゃないですよ、思いやりでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧