関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
生涯独身
友達と結婚した元彼

マッチングアプリの人に久々に連絡してみるか

レス2 HIT数 231 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
24/02/27 16:37(更新日時)

秋くらいにマッチングアプリで知り合った方と3回ほど遊びました。
良い人でしたし一緒にいて楽しかったです。

あちらも行為を持ってたみたいで、すぐに次を誘ってくれたり毎日ラインをしてくれたりしていました。

付き合うことになるのかなと感じていたのですが、その時期に仕事が忙しいく、プライベートの予定も詰め詰めで休日が全く空いていませんでした。また未練があった元カレからの連絡など色々重なってしまい、体力的にも心身的にもかなり疲れてアプリの彼への連絡を疎かにしてしまいました。

最後に会った際には、彼からそんなにプライベート充実してるんだから彼氏いらないでしょと拗ねたように言われてしまい 色々疲れ切っていた中だったので少し腹が立ってしまい、そうだねと言ってしまい、アプリも消しました。

その後彼からの連絡は来なくなり こちらからも連絡せずで終わったのですが、最近仕事もプライベートも落ち着いてきたので恋愛がしたくなり再度アプリを入れて何人かに会いました。

どの方もあまりしっくり来ず彼のことを思い出して会いたくなりました。
アプリはもうやってなさそうですし、彼女ができた可能性も大いにありえると思います。

自分勝手だとは重々わかっているのですが 連絡してみても良いでしょうか。
ラインはブロックされてないみたいでした。

タグ

No.3993512 24/02/27 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/27 15:02
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

連絡した方が良いと思います
その時は連絡しなくなった 連絡したくなった理由をしっかり伝えて下さい

No.2 24/02/27 16:37
匿名さん2 

そうだねと言ってしまい、アプリも消しました。

印象が悪すぎますね。
忙しい時は適当な対応で、落ち着いて寂しくなったらすり寄ってくるような。
下手したらいい人がいないから、思い出したかのように連絡してくる都合がいい女性と思われますね。
どちらにせよ、別れた印象が悪すぎるからやめておいたほうがいいと思われまよ。
逆の立場なら…嬉しいと感じますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する