注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

浮気をされ離婚した方に聞きたいです。

レス7 HIT数 356 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♂ )
24/02/26 23:42(更新日時)

妻が浮気をしてると思います。
相手は県外の方だというのがわかりました。
LINEを隙を見て見てるのですが、別れたいの?などやり取りを見る限り付き合ってるみたいな関係だと思います。
いつ会ったのかはわかりませんが、次会うとき?などのやり取りで一度は会ってるみたいなのです。

このやり取りは写真を取り握っていますが、まだ確実な証拠がでるまで我慢すべきでしょうか?
今は何もなかったように過ごしていますが、我慢も限界になってきています。

付き合ってるようなやり取りの文章と次会うなどの文章だけではまだ動かないがいいでしょうか?

勘違いであってはほしいですが、正直黒だと想っています。もししているのであれば私自身もですが、子供に対しても裏切り行為なので許すことはできません。

浮気をされたという方で最低限どこまで証拠を集めればいいのか教えてください。
宜しくお願いします

タグ

No.3992478 24/02/25 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/25 23:37
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

大袈裟にせずに、取敢えずにする事は、妻の身内に相談をしてみたら、どうですか。

義理の母親、父親とか兄弟、姉妹に、子供が、居るならば、家族と相談をして、助けて貰ってみたら。

どうですか。
まだ事実が、グレーだと思います。

世の中には、妻の離婚を我慢をする時もあると思います。

子供の為に、浮気をするのは、悪い事だと思います。

貫通罪ですからね、でも不倫って周りの人達を皆さんを不幸にするからね、なるべく騒がないで、過ちって誰にでもあるし、家族会議が必要だと思います。

確かに、浮気をするパトナーは、悪いですよ、でもね、貴方もゼロだとは、言え無いと思います。

人間は、完璧な人間は、居ませんなので相手の家族で家族会議をして貰って貴方の身内には、秘密にして、相手の家族に、事を託してみたら、どうでしょうか。

まだ離婚が100%とは、考え無いでパトナーの家族に、お願いをして真相を聞いて貰って見るのも、1つの方法だと思います。

結果が、出てから、その先を皆さんで考える方が良いと思います。

思い違いだと良いと思いますが、直ぐに結果を求めないで、まずは、相手の家族に、助けを求めるべきだと思います。

• << 4 ご意見ありがとうございます。 妻の家族なのですが、勘違いでなければ浮気の手助けをしている可能性があるのです。 それを浮気と認識して手助けしたかは定かではありませんが、多少かかわってるのもあり、それとは別に義両親は信用できません。 おそらくその相談をすれば理由をつけて非難されるのは目に見えています。

No.2 24/02/25 23:40
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

もし、離婚をしたら、相手が浮気をしても、親権を取られる事があるからね。

大袈裟にしない方が賢明だと思います。

理不尽だけど親権は、母親の方が有利ですからね。

子供が居るならば、考えるべきだと思います。

追加です。

No.3 24/02/26 00:58
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

探偵に依頼してください
それと絶対子供には感付かれないようにしてください 

No.4 24/02/26 07:48
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 大袈裟にせずに、取敢えずにする事は、妻の身内に相談をしてみたら、どうですか。 義理の母親、父親とか兄弟、姉妹に、子供が、居るならば、家… ご意見ありがとうございます。
妻の家族なのですが、勘違いでなければ浮気の手助けをしている可能性があるのです。
それを浮気と認識して手助けしたかは定かではありませんが、多少かかわってるのもあり、それとは別に義両親は信用できません。
おそらくその相談をすれば理由をつけて非難されるのは目に見えています。

No.5 24/02/26 08:18
通りすがりさん5 

お辛いですね。

「別れたいの?」とある限り、そんなに続きはしないと思いますよ。
まして相手は、県外。

妻と仲良くして妻の心の隙間を埋め、邪魔をしてやる手もある。
放っといても、泥沼化して別れますよいずれ。

「別れたいの?」なんて重い県外女なんか失礼だけど、相手の気持ちなんか長く続きはしない。

子供さんの為に取り戻してはどうですか? 奥さんの心を。
私は頑張って欲しいと思うな。
不倫経験者だから余計そう思います。
不倫なんか長く続きはしないよ。見ていて下さい。

No.6 24/02/26 08:26
通りすがりさん5 

ちなみに私は、
不倫中「別れたいの?」なんてセリフ一度も吐いたコトありません。

末期かな?と思いますよ。
そんなセリフが出るくらいなら相当揉めてるか、上手く行ってないはずです。

少なくとも相手は冷めて来てるから、奥さんからそのセリフが出る。

放っといて静観も有りですよ、上手く行ってないはず。

家庭を楽しくし妻と仲良くし邪魔してやれば家庭の有り難みも分かるでしょう。不仲ではないんですよね?
子供さんの為に頑張ってみて下さい。

No.7 24/02/26 23:42
匿名さん7 

子供は何歳?子供の年齢とかにもよるかな..

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧