注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

話したこともないのに好きで仕方ないです。

レス0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/02/24 02:48(更新日時)

どうしても、好きな方がいます。
その方は格闘家です。
1度、友達の付き添いで試合の応援に行き、ハマってしまいました。それから2年弱が経ちました。

その友達は、その格闘家の人と同じジムに通ってて、たまに会うそうです。ちなみに私のように、その方に恋してる訳じゃなく、ただ格闘が好きで試合に行き、ジムも体型維持とストレス発散だそうです。

「会いたいなら一緒に行く?」と言われましたが、私は鍛えてる訳でもなくヒョロヒョロだし、細いのにお腹ぽっこりだし、明らかにファンで来てる感が出てしまうと思います。
まぁ確実に会える保証はないので、気軽に体入してもいいのですが・・・。

友達は女の子ですが、細いだけでなくしっかり鍛えて引き締まっています。ジムで鍛えて努力してますから。
なので、並んで行くのも恥ずかしいし・・・渋ってしまいます。
本当は、ひと目だけでも会いたいのですが、ファンになってから2年間、断り続けています。

別の友達に相談すると、「会える可能性あるのに、もったいない。人生一度きりなのに。」と言われました。

それから「確かに、もったいないかも」と思うようになり、余計その人のことを考えてしまうようになりました。

YouTubeも出たりしてるので、寝不足になるほど見てキュンキュンしてしまってます。

夢に毎日出てきます。私きもいですよね。

夢でデートしちゃってます笑

みなさんなら、会える可能性あるなら、会いたいですか?

ちなみに、私は離婚歴があり幼い子供がいるので、シングルマザーです。
なので、付き合いたいとかではないです。というかそもそも絶対に付き合ってなどくれないと思いますが(泣)
お腹ぽっこりだし、私は彼より2歳も年上だし、彼は多分年下の女の子が好きだし、子持ちなんて嫌だろうし。

ただ、ひと目だけでもプライベートの彼を見たいんです。

24/02/24 02:48 追記
追記しますが、彼のYouTubeで言ってた女の子の好みとやらに合わせて髪色や服装を清楚系にイメチェンしました。
行く気だけ満々(笑)けど、いざってなると、恥ずかしいんです。
こんな片想いの気持ち初めてで戸惑ってます。一応自分で言うのもなんですが、まだ顔は彼の好みに近いと思います。
元カノ調べたら顔が似てたので。
あとはお腹ぽっこりどうにかするだけです。悲しい

タグ

No.3991020 24/02/24 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧