注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

どうなの?

レス5 HIT数 192 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/02/22 10:30(更新日時)

ハプニングが起こり事後にアフターピルを飲んだのですが、それは彼氏にもきちんと報告はしていて..しかし体調を気遣うようなLINEがありません。
どうでも良いのでしょうか?

タグ

No.3989636 24/02/22 07:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 07:52
匿名さん1 

アフターピルを飲んだことも報告しているなら、大丈夫と思っているのでは?
大丈夫だと思っているなら、心配心は出てこないと思う。

No.2 24/02/22 07:54
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

びびっているパニックになっているとか
気遣う余裕がないとか

No.3 24/02/22 08:46
匿名さん3 

アフターピルで体調を気遣う、という発想にはならないと思います。男からしたら、薬飲んだから安心した、という程度じゃないかな。

ただ、不安な気持ちで婦人科に行って大変な思いをさせた。任せてごめんね、連絡ありがとうっていう気持ちは欲しい。

No.4 24/02/22 09:58
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )


気にかけてほしいですよね…。

二人で行った行為とは言え、体の負担を考えたら男性がもっと気にかけてくれてもいいのでは…?と思いました。
ただ女性だからそう思うのかもしれないです。

かくいう私も、過去に同じ悩みを持ったことがあります。
今でいう元彼ですが、非常に幼くだらしがない人で
できたらできたで…と思っており、あまり気にかけていただけませんでした。その後の避妊も色々理由つけておざなりで、ピルの費用も私がすべて持ちました。

結婚結婚いう割には両親への挨拶は渋ったり、ピルのお金は「言われたら出すけど。」そもそも(私)にも非はあるんじゃない?と言われたり、
今思えば、都合いい女であってほしかっただけでした。

主さんの彼はどのような方なのでしょうか?

女性の心身的負担がわからないのかもしれません。
とはいえ今後のことをしっかり考えるのであれば、
主さんが不安に思うことをすべてぶつけていいと思います。

No.5 24/02/22 10:30
匿名さん5 ( ♂ )

まぁ理由は何であれ彼氏さんは
思いやりがないね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧