注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

コロナワクチン被害

レス11 HIT数 368 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/22 04:43(更新日時)

最近、世間でこのニュースがまた沸いて来ている気がします。

今までも沸くたびにもみ消されて来たのでしょうか。

もみ消しても揉み消しても沸く話題なのでしょうか。

もう揉み消せない位にまで来ているのでしょうか。

結局、金を渡されればだまって静まるのでしょうか。

荒れそうなら閉めます。

No.3989362 24/02/21 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/21 21:06
社会人さん1 ( ♀ )

海外へよく渡航する知人たちは口を揃えて言います。
「ワクチンはコロナより危険」だと。

酷い状態になった人たちや最悪亡くなった人たちのデータは出てますから、お調べになって下さい。日本政府は隠しています。

知人の娘さんはワクチン打ったせいで歩けなくなりました。国がそれを認めるのに3年かかったそうです。

No.2 24/02/21 21:13
匿名さん2 

>> 1 国が認めるのに3年かかった?
コロナワクチン自体が、始まってまだ2年そこそこですよね?

No.3 24/02/21 21:22
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 始まったのは、2021年だから3年近い。だから知人がそう言ったのかも。ワクチン被害は嘘ではありません。

  • << 5 知人の娘さんでしょ? 何歳かわかりませんが 高齢の人が最初で、徐々に年齢下げていった筈ですよね。 被害云々は否定する気はありませんが 少し盛ってる印象は否めない。 薬ですから 害がゼロなんて無いと思いますし、お気の毒としか。 私個人の事を言えば、1度もコロナになっておりません。 それはワクチンのお陰か、日々の対処の賜物かわかりませんが 少なくとも掛かってない。 

No.4 24/02/21 21:30
自由なパンダさん4 

ワクチンを打って異常が起こる事が0って事は無いですよ。
薬だって異常が起こる人も居ます。

高齢者に関わる仕事をしてますが若い人より打ってる人は断然多い。
でも即何か起こってる人を見た事はありません。

今、コロナになってしんどかったと言ってる人はワクチンを打って無いと聞きます。
コロナだったけど大した事無かったと言ってる人はワクチンを打ってました。

これが私の周りの状況です。

それ以上の事実はわかりません。

No.5 24/02/21 21:35
匿名さん5 

>> 3 始まったのは、2021年だから3年近い。だから知人がそう言ったのかも。ワクチン被害は嘘ではありません。 知人の娘さんでしょ?

何歳かわかりませんが 高齢の人が最初で、徐々に年齢下げていった筈ですよね。

被害云々は否定する気はありませんが 少し盛ってる印象は否めない。

薬ですから 害がゼロなんて無いと思いますし、お気の毒としか。

私個人の事を言えば、1度もコロナになっておりません。

それはワクチンのお陰か、日々の対処の賜物かわかりませんが 少なくとも掛かってない。 

  • << 11 私もかかってませんよ 笑 ワクチンは一度も打ってないけど 笑

No.6 24/02/21 21:51
だいふく ( 30代 ♂ aklA1b )

被害にあいたくなかったら、ワクチンを打たなかったらいいだけなのだ
ちなみにボクは打ってないのだ
後悔はしてないのだ
ボクあまのじゃくだから

No.7 24/02/21 22:00
社会人さん1 ( ♀ )

16歳以上の接種は、2021年6月からですね。
私は話を盛っていません。
他人事だと思うから、害はゼロじゃないだろう等と言えるんでしょうね。。。

狭い世界で満足していないで、調べてみて下さい。できたら、海外の英文がいいです。日本では表に出るものが少ないので。

私は慎重なかかりつけ医師から止められて、ワクチンを打ってませんが、コロナに罹ったことはありません。

No.8 24/02/21 22:14
おしゃべり好きさん8 

コロナワクチンによる死亡被害について等は、ネット上で学者が論文を出してますよ。

医師なら誰でも知ってます。
実際にワクチンを一度も接種してない医師や、国会議員は大勢いるそうです。

日本が、mRNAワクチンの実験場なのは公然の秘密です。

No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 24/02/22 04:33
社会人さん1 ( ♀ )

コロナワクチンを打って、酷ければ死に至るほどの被害に遭っている。
これは想像による意見などではなく、事実で、データに出ていると知人たちは言ってます。
知人は医師や教授など頭の良い人たちです。

コロナがつらいと言った人たちは、ワクチンを打てば軽減されると信じていますが、信じているだけですよね。

ワクチン打って何ともないという人たちは運が良いか、身体の不調に気づいてないか。
身内が死んでもワクチンとは関係ないと無頓着になってるのではと危ぶみます。

No.11 24/02/22 04:43
匿名さん11 

>> 5 知人の娘さんでしょ? 何歳かわかりませんが 高齢の人が最初で、徐々に年齢下げていった筈ですよね。 被害云々は否定する気はありませ… 私もかかってませんよ 笑
ワクチンは一度も打ってないけど 笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧