注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

彼女持ちの男の子が好き

レス0 HIT数 120 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/02/20 23:34(更新日時)

彼女持ちの男の子のことが好きです。その男の子とは、高校が一緒なのですが、出会ったきっかけは向こうから喋りかけてきてくれたことです。
その時は「1年生の時からずっと話してみたかった」とか言ってくれていて、インスタも、私の知り合いにわざわざ聞いたらしく、そこからDMをくれました。彼のクラスの人によると、私を彼女にしたいと、その頃は言っていたそうです。でもその時は好きじゃなくて、相手に彼女が出来てからしばらくして好きになってしまいました。

彼女できてからも相手は私に話しかけたりしてくれていて、私が振られて自信をなくしている時も、可愛いからすぐ彼氏できるよ、とか言って、褒めながら慰めてくれるし、色々な面で私を肯定してくれます。

常日頃から、可愛いと言ってくれます。寝落ち通話も、私が気になりだしてからは毎日私としています。相手から毎日誘ってくれます。私がなにかお願いごとをしたら、ほぼ聞いてくれて行動してくれます。

そんなことが続いて、4ヶ月は経っているのですが、一向に彼女と別れる気配はなく、むしろ順調なので、私って一体相手にとってどんな存在なのか?を気にしすぎるようになり、いつも不安で悲しい気持ちです。
私って離れた方がいいと思うんですけど、それが出来ないです。どう行動すればいいのか、相手はどういう気持ちで私と接しているのか、予測でもいいので回答お願いします。

タグ

No.3988740 24/02/20 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧