注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

不登校だけど片想い

レス0 HIT数 123 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/02/20 22:51(更新日時)

中学生の不登校女子です。
私には今好きな人がいます。片想い中です。

その人を好きになったのは中学に入って確か数ヶ月経った頃です。いつの間にか好きになっていました。
席が近かったりと何度か彼と一緒にいることはあったのですが、なかなか勇気が出ず時々話す知り合いぐらいに見られていると思います。
そんな関係のまま私が不登校になってしまい、9月ぐらいからもうかれこれ顔も見ていません。

別に仲良いわけでもない、あまり会わない、そんなんで好きになんてよっぽどなことがない限りないでしょう。

そもそも私がかなりの人見知りで友達も少ない陰キャなんです。
それに比べて彼は割と陽キャ(私目線)
陰キャだとか陽キャだとかうるさいかもしれませんが、探せば探すほど彼が私を好きになんてなるわけないよなぁと自己肯定感が勝手に下がってます。
もう割と飽きられめている恋ですが、心のどこかではモヤモヤ〜と…

それに多分これ私にとっての初恋なんですよね。小学校の頃もバレンタイにチョコあげてる男の子がいたのですが、今思い返すと恋ではなかったのかなぁと…周りの子も好きだったんでその場のノリ?的な?
ちなみに結局その子には告白とかもせずさよならしましたね。連絡先も繋がってないからどこにいるかもわからないし。

まぁでも後悔はしないよう中学生のうちに気持ちは伝えようとって言うのは自分で決めているのでここまで完全にただの自語りですね。ただただこの心情を誰かに伝えたかっただけ。

深夜のノリで書いたぐちゃぐちゃ文章見てくれてありがとうございます。

タグ

No.3988696 24/02/20 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧