注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

元カノに今カノを隠す

レス1 HIT数 169 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/20 18:25(更新日時)

婚活アプリで出会い半年の彼氏がいます。
彼氏から最近、同棲を提案されましたが、
何度もお断りした結果様子見になりました。その中で、彼氏が元カノと頻繁に連絡をしていることを知りました。

元カノはクリスマスの日に電話してきたり、旅行中に電話が来たり、どうやら未練があるみたいですが、彼氏は私の存在は隠して連絡しているみたいです。(電話は私がいる前では、即終了ボタン押したり、出ても塩対応してました。)
彼からは、元カノは友達で、恋愛感情はない。と言われています。
(私がキレて、そんなに連絡してるなら、私ではなくて元カノとまた同棲したら?とか言いましたが、それはないことでした)

元カノとは以前同棲していて、近日その部屋から引っ越す予定で、同時に私と住みたいようでした。かなりそこから遠いエリアです。

新しい彼女と同棲しようとしていたにもかかわらず、あきらかに未練タラタラ元カノに、その事実を言わないというのが、どういうつもりなのか分からず質問してみました。

タグ

No.3988467 24/02/20 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/20 18:25
匿名さん1 ( ♂ )

そんな煮え切らない態度の彼氏との
同棲は現時点では見送りは正解と
思います。彼氏さんの元カノに
対する対応で今後を決めれば良いと
思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧