注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

彼との関係について

レス4 HIT数 246 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/02/20 15:48(更新日時)

28歳、婚活の為にマッチングアプリをはじめました。

そこで.半年程お付き合いしている32歳の方がいます。

彼が隠し事をしていた事に対し、凄く怒ってしまい関係は悪化。

それから今月は会わず。毎日していたラインのやり取りも、だいぶ減りました。

正直彼は、結婚するには向いていない相手、しようと思えないです。

ただ、大好き!と初めて思えた相手です。


自然消滅で縁が切れる事もあり得ますし、元に戻せる事も努力次第ではありそうです。

まだ未練と後悔があります。
どうしたら良いと思いますか??

ご意見もし宜しければ、お願いします

タグ

No.3987951 24/02/19 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 23:16
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

>結婚するには向いていない相手、しようと思えないです。

付き合う意味ないでしょ

No.2 24/02/19 23:17
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

結婚したいのに、結婚しようと思えない相手と会うのは時間の無駄です。

>彼が隠し事をしていた事
それがどの程度にもよりますが。

それについて話し合いもせず、2週間(それ以上?)も避けるのは大人のすることではありません。

No.3 24/02/20 07:18
匿名さん3 

主さんはその人と付き合い続けたいのか、それとも結婚がしたいのか、それ次第ではないでしょうか?
例え結婚しなくても一緒にいれれば幸せと感じる人もいるし、とにかく結婚したいという人もいるので。

嘘の内容と、どんな感じで怒ったかで思うことは変わりますが、未練があるなら、試しに連絡して一度軽くお茶くらいしてみても良いとも思う。良くも悪くも会って感じる事ってあるだろうし。

No.4 24/02/20 15:48
匿名さん4 

結婚って好きだけでは出来ませんよ。1番大切で重要なのは2人の信頼関係ですからね。

そしてその信頼関係を強固にするものは会話と隠し事や嘘のない関係だと思います。

無理に結婚したとしても簡単に壊れるでしょうね。

>正直彼は、結婚するには向いていない相手、しようと思えないです。

こんなこと思いながら人生の短い期間を無駄遣いしては意味の無い事だと思いますよ。

他人との信頼関係なんて少なくても数年はかかるものですからね。

主さんが28歳だとして、次会う人とその関係性を築ける頃には30代前半、そして母親になるのは30代半ば。ギリギリのタイミングだと思います。

そうそうに次の出会いに掛けた方が良いのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧