注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼女と友達 優劣をつけたくないという彼氏について

レス3 HIT数 115 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/02/19 21:36(更新日時)

彼女と友達 優劣をつけたくないという彼氏
彼女でいる必要ある?と思ってしまってよく分からなくなりました。
どうしたら良いのでしょうか?

ちなみに、わたしは友達と遊ぶことに関して連絡だけくれれば全然遊んできてください!って感じのスタンスです。
連絡があれば返信が無くても友達と遊んでるからな〜って思うだけで心配に思うこともないからです。

タグ

No.3987731 24/02/19 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 19:21
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼女では無いね。
交際するって友達より家族に近いし家族より特別な関係だと思う。

会いたいときは会うし会わない時は気にしない。
主さんも感じてると思うが付き合ってるって形式必要無い自由な関係
友達との境界線が曖昧だし身体の関係などくらいしか無いんじゃ?と思うくらいだ
それってセフレと言われた方が納得出来るくらいだ

No.2 24/02/19 21:11
匿名さん2 

友達と遊ぶのは構わないけど、彼女なら友達以上であってほしいよね。友達と同等なら付き合う意味ない気がする。

No.3 24/02/19 21:36
恋愛好きさん3 

ちゃんと恋人だという態度で接してくれること、
先約優先で動いてくれること、
友達とばかり遊ばず、恋人である私とも定期的に遊んでくれること。

それを守ってくれれば、恋人として配慮してくれればいいと思います。
そもそも私自身友達と恋人に優劣ってつけられないっていうか、恋人も大事だけど友達も大事と思うタイプだし、
どちらをというか恋人としてのシーズンは彼氏を優先したけど、それ以外は普通に友達と遊びに行ったりのみに行ったりしていました。

優劣がつけられないと言いながら、友達とばかり遊んだり、先に約束をしていたのに友達との予定が入ったからとドタキャンしたり等、配慮のできない・彼女に甘える身勝手な男だったら捨てるかなあとは思いますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧