注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

アドバイスください

レス2 HIT数 137 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
24/02/19 19:56(更新日時)

職場に20代の男性社員(Wさん)の方がいて前々から真面目で素敵だなぁと思っていました。
その方が県外に行くことになり3月上旬で退職することになりました。
退職を知る前からずっとLINEを聞こうと思ってたのですが作業する階が違うので全く会わなくて…
2月に入って退職を知った後もなかなかすれ違ったりもしないので、やばい…最終手段だと思い、その方の靴の中に
こんな方法で申し訳ないことや一言添えてLINEのIDを書いたメモを入れました。
恐らく次の日には気付いてくれて、作業する階にも数回来てこちらをちらちら気にしていた感じはします。
が、LINEのIDを書いたはずがLINEがまったく来ないんです(;_;)
LINE交換嫌だったのか〜とかID検索出来なかったのかな〜とか考えましたが謎で。。
周りにおばちゃんのパートさんがたくさんいて、その人達に見つかるとすぐ噂になるので話してませんし、男性社員(Wさん)が近くに来た時もおばちゃん達に見られるとまずいと思って話せずにいます。
作業してるときは下手に動けないし全く会わないしでそうこうして3週間経ってしまいました…。
さすがに3週間経つともうどうでもよく思われてますよね?
どちらにせよハッキリ知りたいなって思うのですが自然な感じで聞くにはどうしたらいいでしょうか、、?
先日お菓子を頂いたのでそのお礼も兼ねて聞こうかなって思うのですが…今度こそ近くにいたら話しかけに行こうと思ってます。

タグ

No.3987719 24/02/19 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 19:39
匿名さん1 

脈なし
察してあげて

No.2 24/02/19 19:47
匿名 ( ♀ ulGNv )

何も連絡が来ないのが返事です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧